海遊館の「幼児とおとまりスクール」に寝袋をご使用のレンタル体験ブログレポート!!

大阪市港区海岸通にある海遊館にて

開業25周年記念イベントに参加された方のブログレポートです。

ご利用品は・・・

U.L.スーパースパイラルダウンハガー#5

スウェルバック180DX

海遊館の「幼児とおとまりスクール」でご利用のお客様より

①旅行先、目的
 海遊館の「幼児とおとまりスクール」
 (水族館の大水槽前で眠りました。)

②同行者人数
 母37歳+娘5歳の2人
 
③館内は夜中も冷房が効いていて、夏でも半袖では寒いほどでしたが、夏用シュラフで充分でした。
 子どもの頃キャンプで使った寝袋の1/5程の大きさで、軽くてコンパクトになるシュラフは衝撃的でした。
 子ども用シュラフはコンパクトになるものがなかったので大人用をレンタルしましたが、大は小を兼ねるの通り何の問題もありませんでした。
 
④商品の良かった点
 ダウンなので袋から出すとすぐに空気を含んでフワフワに大きくなり、袋にしまうのが大変そうだと思いましたが押し込めば楽に入りました。
 
⑤そらのした様を利用して良かった点
 返送用の宅急便袋(両面テープ付)と伝票が入っていたので、海遊館から一番近いコンビニから返送することができて、帰り道が楽でした。

img

img

~レンタルのお店から~

素晴しいイベントへ参加されたのですね!!

なかなか水族館に泊まるなんて出来ない経験です。羨ましい・・・

大人用のシュラフでもお子様にも十分使用できますし、

なんと言ってもコンパクトに収納できるのがGOODです(^^)b

ダウンなので収納する時も楽チン(≧▼≦)v

お子様でも簡単に出来ちゃいます♪

水族館でシュラフで寝る、

いつもとは違った体験ができ、お子様も楽しめたではないでしょうか☆

お客様の貴重な体験にそらのしたがお役に立てて良かったです(^0^)

ご利用ありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る