【テント泊の登山におすすめのザック】 グレゴリー 大型ザック 入荷しています

グレゴリーの大型ザックでぜひテント泊の登山に挑戦してみてはいかがでしょうか?
どちらも今年入荷したばかりの状態はぴかぴかです!

★今年入荷!テント泊の登山にオススメなグレゴリーの大型ザック

GREGORY/グレゴリー
スタウト65コールグレー

GREGORY/グレゴリー
スタウト65コールグレー

GREGORY/グレゴリー
アンバー60チリペッパーレッド

GREGORY/グレゴリー
アンバー60チリペッパーレッド

どちらも軽量でありながらしっかりと背負える優秀ザックです。
15kgくらいまでの荷物であれば入りますよ。

重量はスタウト65が1730g、アンバー60が1630gです。
同サイズのザックと比べるとかなり軽量化されています!

これからの季節のテント泊登山を計画されている方にオススメです。

★グレゴリー製ザックの良さとは?

ザックも色々なメーカーがあるので、選ぶ時に悩んでしまいますよね。
グレゴリー製の良さは何と言っても、軽さと身体へのフィット感です!

バックパック専門メーカーであるグレゴリー。
人間工学に基づいたデザインと最高品質へのこだわりを持ちザックを製造しているメーカーです。

長時間の移動や、登山の時にかかせないのが身体へのフィット感。
グレゴリー製は特に軽量で、メッシュの通気機構、
豊富で簡単に調整できるベルト機能がついているので、身体に一体化するような感覚で背負うことができます。

関連記事

ザックの大きさの選び方などは、こちらをぜひご覧くださいませ。

・登山用ザック(リュック)の選び方

実際にザックを使う際の荷物のつめ方や、注意点などは、こちらをぜひご覧くださいませ。

・ザック(リュック)の荷物の詰め方 【パッキングの仕方】

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る