富士登山への思いがここにある!【富士山にあったらいいと思うものは?】

100人に聞きました!
【コンビニ】

・リュックにいれて重たくなる食料をいれていかなくてもコンビ二で買えるしなにか足りない時に便利そうだから(30代/女性/専業主婦)
・もしも、頂上にコンビニがあったら楽しそう。そしてたくさん物が売れそう(30代/女性/無職)
・富士山でお買い物。これが出来たら最高ですが、そのうちに出来ると思います。(70代/男性/無職)
・コンビニは、名前の通り便利だから。お菓子やジュースを買いたいです。(10代/女性/学生)
・疲れてお腹が空いたらそこで買いものができるからです。悪天候になった時もコンビニに避難出来ますし食糧もあり安心です。(40代/女性/パートアルバイト)
・荷物が多いのが登山で一番大変なので。でほんとうは水洗トイレ!(40代/女性/契約派遣社員)
・富士山にあったらいいと思うものは、何か足りなくなった時に買い物ができるコンビニです。(40代/女性/専業主婦)
・必要なものがいつでも買えるから。しかし、そのコンビニに商品を仕入れるのが大変だと思うし、危険も伴う。(20代/男性/学生)
・富士山にコンビニがあれば、もっと楽に登山する事ができると思います。(50代/男性/自由業・フリーランス)
・コンビニがあったら持っていく荷物も少なくなるでしょから、割高でも助かると思います。(50代/男性/自由業・フリーランス)
・山の天候は変わりやすいしどれだけ万全に準備をして行っても想像以上の事が起こる場合んもある。そういった時にコンビニがあれば飛躍しすぎかもしれないが、助かる命もあると思う。(30代/男性/会社員)
・24時間空いているコンビニがあると助かります。山頂まで登る時間を考えると暗いうちから登ることになるので。(40代/女性/専業主婦)
・登っている時に急に欲しくなるものができるかもしれないからです。(10代/女性/無職)
・コンビニですかねでも富士山に持って行けれ無い物も有りますよね。(40代/男性/パートアルバイト)
・富士山の頂上につく頃には食料、飲み物が消費しており補給できるコンビニがあると便利。売店もるがコンビニの方が種類が豊富。下山時に必要なものも購入できる。(30代/女性/専業主婦)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました