富士登山への思いがここにある!【富士山にあったらいいと思うものは?】

100人に聞きました!
【温泉】

・富士山に登って疲れた身体を癒したいのと、山頂からの絶景を眺めながらの温泉は格別なものだと思います。(30代/女性/専業主婦)
・一番自然を壊さない施設?のような気がするから。お猿さんだって温泉は利用するし。(40代/女性/無職)
・あのしんどい登山の後で温泉があったら最高。下山ももっと張り切って行けるかも。(30代/女性/パートアルバイト)
・登山で疲れ切った身体を癒して、また下山する活力を養いたいから。(40代/女性/パートアルバイト)
・どれも卑俗的なもので富士山には不要ですが、敢えて言うなら清潔な温泉です。(40代/男性/会社員)
・富士山は高い山なので、疲れた体を癒したり温めるのに温泉があると楽しみが増える。(20代/女性/専業主婦)
・天然の温泉に絶景の露天風呂。これ以上の好条件はないでしょう。ただ、湯冷めが心配。(30代/男性/会社員)
・温泉があったら、ちょっときつくても登ってみたいと思う。景色が綺麗な気がするん(20代/女性/専業主婦)
・富士山からの眺めを楽しみながら温泉に入ることができれば、すごく気持ちいいと思う(30代/男性/会社員)
・日本は温泉大国ですが、世界遺産の富士山に温泉ができれば、海外からの旅行客も増えると思います。(40代/女性/専業主婦)
・頑張って富士山に登ったあとの風景を見ながら、露天風呂に疲れたら、最高の贅沢です。(20代/女性/専業主婦)
・疲れた身体ですぐに温泉に入るとすごい気持ち良いと思うからです。(30代/男性/会社員)
・山登りで疲れた身体を癒したい。また、温泉から何か絶景が見られるのではという期待もある。(20代/女性/学生)
・山頂に温泉があったら気持ちよいと思う為です。日本一高い場所にある温泉ということで、話題にもなると思います。(20代/女性/会社員)
・やはり 山登りの後の 風呂で温泉が有れば 最高の気分で また 疲れも消えてしまいます。(50代/男性/会社員)
・ハイキングの後の温泉の気持ち良さといったら格別なので、その気分を富士山で味わえたら感動も一入なのではないかと思うからです。外国人観光客も多い山なので、温泉があれば更に人気が出そうです。(30代/女性/専業主婦)
・温泉だけでなく、山頂に宿泊施設があるともっとうれしいと思います。(40代/男性/会社員)
・富士登山で疲れた体を温泉で癒すことができると嬉しいのであったらいいと思います。(30代/男性/会社員)
・温泉って想像はありませんでしたが、山小屋にあったら通いたいと思いますね。(30代/男性/無職)
・登りきった後に 見える景色を見ながら入る温泉は お酒を飲むより最高だと思います。(20代/女性/専業主婦)
・標高の高い富士山からの眺めは綺麗なので、それを温泉に浸かりながら見たらより綺麗なのではないかと思います。また、温泉に入ることによって登山の疲れも癒すことができるので選びました。(20代/女性/学生)
・富士山の上で入る露天風呂は、眺めも良さそうなので、入ってみたいです。(20代/女性/パートアルバイト)
・登山疲れを癒してくれる温泉が良いと思います。特に冬は登山中に体が冷えるので良い。(20代/女性/会社員)
・富士山にあったらいいと思うものは、温泉ですね。山登りはとても疲れるので、温泉で疲れを癒したいです(30代/男性/会社員)
・日本一の山で入る温泉は、どこの温泉よりも癒されるに違いないと思うから。(30代/女性/専業主婦)
・富士山登山を終えてからの温泉入浴ができれば疲れた体を癒すことができ最高だと思う(40代/男性/会社員)
・温泉に入って、山登りの疲れをとりたいから。富士山の頂上から見える景色とともに温泉に入ってみたい。(20代/女性/自営業(個人事業主))
・せっかくの自然に、現代的なコンビには絶対にあってはならないと思います。登山で疲れた体を癒してくれる温泉があったら、とてもうれしいです。(30代/女性/専業主婦)
・眺めは最高だし、登山での疲れが癒されそうだけれど、排水のこととか考えると実現は無理でしょうね。(30代/女性/パートアルバイト)
・登山で疲れた体を温泉で癒すということを考えただけで幸せです。(20代/女性/専業主婦)
・登山の前後に入浴!疲れもとびます。宿も増えて、ますます観光客増。(40代/女性/パートアルバイト)
・山登りの疲れをいやすために温泉があったらあたたかいしほっとすると思います。(20代/女性/専業主婦)
・富士山の中に温泉があったら、登山客だけでなく観光客も増えそうだから(20代/女性/パートアルバイト)
・登り切った達成感に加え、温泉でその疲れをいやすことができるため。(20代/男性/学生)
・登りきったご褒美に、最高の景色を楽しみたい。そして疲れを癒したい。(30代/男性/自営業(個人事業主))
・日本一高い場所からの眺めをみながら、ゆっくり露天風呂があれば入ってみたいから。(40代/女性/パートアルバイト)
・汗などで汚れているし、疲れきった体を温かいお湯で癒してくれそうだから。(40代/女性/専業主婦)
・一生懸命、山頂を目指して登りきって、すっきりとした気持ちを持ったまま、見晴らしの良い山頂で温泉に入ったら、スッキリするから。(40代/女性/パートアルバイト)
・富士山で温泉なんて、すごく贅沢で気持ち良さそう!登山後、疲れた体を癒せそう。(20代/女性/無職)
・絶景を眺めながらほっと一息つけるスポットがあれば良いと感じます。(30代/男性/会社員)
・山頂とかに温泉があったら気持ちよさそうです。景色もよくてよさそう。(30代/男性/会社員)
・富士山の頂上で温泉に入りながら見る日の出は最高だと思うから。(20代/男性/自由業・フリーランス)
・富士山の山頂で朝日を見ようと思ったら一泊しなければなりません。コテージや宿泊施設にはお風呂が付いていないので温泉があればもっとスッキリした状態で朝を迎えより気持ちのいい朝日を見ることができると思ったからです。(10代/男性/学生)

そらのした富士登山レンタルの特徴はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました