【宅配もOK!スキーウェアレンタル】キッズやベビーはレンタルがお得♪

スキー・スノーボード・雪遊び情報春花プレゼンツ アウトドア情報

 

 

こんにちは!春花です!!

 

最近は雪がだんだん多くなってきて、

寒い日が続いていますね。

 

雪かきは大変ですが、その一方で

楽しいこともいっぱいありますね!!

 

今回はそらのしたがレンタルしている

スキーウェアをちょこっとお見せします♪

こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

【宅配受取OK】スノーボードウェア・スキーウェアセットレンタル
大好評!かわいいキッズ用スノーウェアセット

動画はこちら☆★→

 

【宅配もOK!スキーウェアレンタル】キッズやベビーはレンタルがお得♪

 

 

空野家の皆さんがスキーに行くことになりました!

みんながレンタルしたのは…?笑

 

 

メンズスキーウェア

 

パパのメンズスキーウェア

 

パパ

 

ジャケット&パンツのセットです!
カラーは黒・青・赤の3色、サイズはM・L・XLをご用意してます♪

レディーススキーウェア

 

ママ

 

 

こちらもジャケット&パンツのセットです。

 

カラーはカーネーション・ブラック・

そしてヘリオトロープという植物の薄紫色です。

 

サイズはS・M・Lとなります。

 

 

キッズ用スキーウェア

 

ミニ子ちゃんのキッズ用スキーウェア

 

ミニ子1

 

キッズ用スキーウェアのカラーは

オレンジとプライマリーブルー。サイズは110~150センチです。

 

セットのパンツは肩にかけられるタイプになっているので

はしゃぎまわっても心配ないですね♪

 

ミニ子2

 

 

ベビー用スノーウェア

 

そして最後はプチ男君のベビー用スノーウェアです!

 

プチ男

 

ベビー用スノーウェアはつなぎになっています!

 

カラーはターコイズブルーとサンセットオレンジの2色、

サイズは80センチと90センチです。

 

成長が早いキッズやベビーにはレンタルがとってもお得ですね♪

 

 

宅配もOK!スキーウェアレンタル

 

そらのしたがレンタルしているスキーウェアはもちろん宅配もOKです。

 

スキーやスノーボードに行く前日にお家で受け取って

当日は安心して遊びに行けますよ♪

 

また、そらのしたがレンタルしているスキーウェアは

どれも高性能なアウトドアブランドのウェアです!

モンベルを始めとして若い女性に人気のロキシー、スノーボードで人気のバートン、若い男性に人気のクイックシルバーなど人気ブランドを取りそろえています。

 

是非ご家族やお友達、恋人などを誘って

スキーやスノーボードなど、ウィンタースポーツを

思いっきり楽しんできてくださいね!!

 

ではまた次回~!!

そらのしたのスタッフ。沢やクライミング、冬山縦走も経験があるかなりアウトドア経験者。

ナカタをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました