【宅配受取OK】スノーボードウェア・スキーウェアセット レンタル


こんにちは!
そらのしたコボです!
今日は、そらのしたレンタルの大人気セット「スノーボードウェア・スキーウェアセット」のご紹介です!

下記では動画で解説しています。
【宅配もOK!スキーウェアレンタル】キッズやベビーはレンタルがお得♪

★お得なそらのしたの「スノーボードウェアセット」

スノーボードL

スノーボード、スキー初心者に最適なウェア、ゴーグル、手袋が付いた3点セットレンタルがとってもお得!
しかも、全て登山専門メーカのモンベル製なので高品質!
ゴーグルや手袋を買うくらい値段で全て揃うのがとってもお得です♪
低山でのスノーハイキングでも、ばっちりのセットですよ♪

スノーボードウェアセットメンズはこちら
スノーボードウェアセットレディースはこちら

★そらのしたのスノーボード、スキーウェアレンタルなら自宅へ宅配で安心

スノーボードウェア、スキーウェアは、スキー場に行ってからレンタルするのは心配ですよね?
どんなウェアがあるかわからないし、もしかしたら借りられないかもしれないし・・・。

そらのしたでレンタルすれば、お出かけの前日に自宅やホテルへ配送!
現地に行ってから、ドタバタしなくて済みます!

★そらのしたのスノーボード、スキーウェアは高品質

ままま

そらのしたのスノーボード、スキーウェアは、全て登山専門メーカのモンベル製なので高品質。
大人のメンズレディース用はもちろん、ベイビー用、キッズ用だって全てモンベル製!
大人顔負けの本格ウェアをレンタルできちゃいますよ!

スノーウェアセット キッズはこちら
雪遊びセット ベイビーこちら

では、また次回!

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る