極寒の地でも安心 NEWアイテムが仲間入り【THE NORTH FACE ダウンジャケット】

スキー・スノーボード・雪遊び情報旅行

 

新商品が入荷されました(^○^)

待ってましたぁぁぁぁ!!!

超暖かいメンズのダウンジャケットです=3 これは良いぞ(≧▽≦)b

これから本格的に寒くなりそう・・・(≧◇≦)

極寒地への旅行や、スキー・スノーボード・スケートの大会観戦などに

持ってこいのアイテムです!!

冬キャンプでも活躍しそうですね🏕

時々しかダウンは必要ないヨ!着ないヨ!って方にはそらのしたレンタルがおススメです!

意外とダウンは収納にも困りますよね(>_<)

 

★極寒地向けダウンジャケット

img

◇THE NORTH FACE サザンクロスパーカ SD

南極観測隊の田邊優貴子氏が開発に携わったという「極寒冷地仕様」で、

強度のある防風・防水性素材を使用しつつ、

高い保温性と動きやすさを両立させたモデルです。

体から発する遠赤外線を輻射し効率的に体温を維持する光電子ProDownを採用。

暖かい上にデザインもカッコいいので街でもオシャレに着れちゃいます。

※フードのファーは取り外し可能です。

着心地・感想

ダウンジャケット ザノースフェイスサザンクロスパーカ

とにかく暖かい (((*p´Ⅰ`q*)))

襟が高く、二重になっていて首もとっても暖かいです!!

ネックウォーマーなど不要ではないかと・・・

そして袖口の内側はリブが長めで手首までしっかり暖かい=3=3

暖かいに加え、色も鮮やかな青でカッコいい(*”▽”)

更にファーがオシャレ度をアップさせてくれます。

 

 

 

img

◇THE NORTH FACE ヒマラヤンパーカ K

ザ・ノース・フェイスが誇る極地用ウエアのフラッグシップモデル。

ヒマラヤ8000m峰のような過酷な極寒地での行動を想定した

ハイポリュームオーバージャケットです。

極限状態での機能性・利便性を考えて設計されており、

動きを妨げにくい素材や構造、グローブ着用時の操作性やハーネス着用時の利便性など、

ザ・ノース・フェイスのテクノロジーを詰め込んでデザインされています。

着心地・感想

ダウンジャケット ザノースフェイスヒマラヤンパーカ

こちらもとにかく暖かい!!

首も二重でやっぱり暖かい /###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪

見た目は宇宙服のよう(笑)

ボリュームがすごいだけに腕がマッチョみたい(笑)

このボリュームは寒い中でじっとしていても大丈夫な気がします!!

イヤ、大丈夫でしょうv(・c_・`*)

 

※この日は天気が良く日差しが暖かかったので分かりにくい部分もありました

※着心地、感想についてはあくまでも個人的な意見となります

 

いかがでしょう、ザ・ノース・フェイスのダウンジャケットは!?!?!?

寒さに負けない、恐るべし!!!ノースダウン!!!!!

という感じです( *´艸`)

是非レンタルしてみて下さい

超超超暖かいです

購入を迷ってる方もレンタルでお試ししてみてはいかがでしょうか・・・

 

@そらのした

そらのしたのスタッフ。沢やクライミング、冬山縦走も経験があるかなりアウトドア経験者。

ナカタをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました