スキー、スノーボードウェアのメンテナンス

スキー・スノーボード・雪遊び情報ドロップルーフ・クリーニングHOW TO そらのした

そらのしたスタッフのコボです!

スキー、スノーボードのシーズンが近づいて来ましたね!
スキーウェア、スノーボードウェア、押入れから出しましたか?笑

★スキー、スノーボードのシーズンが始まる前に、ウェアのメンテナンス

先日もご案内した、そらのしたそらのしたのスゴイ撥水加工サービス「ドロップルーフ(droproof)」ですが、もちろんスキーウェアにだって超撥水加工ができちゃいます!

そう、ドロップルーフなら、どんな大雪だってヘッチャラになります!
スキー、スノーボードシーズンが始まる前に、ウェアのメンテナンスをしておきましょう!

ぬ無題

スキー、スノーボード、冬山登山は、時としてとても苛酷な環境になる場合があります。
アンケートでも、「吹雪で大変でした」というご意見はとても多いです。

そこで、研究を重ね、新開発したのが弾水(超撥水)加工droproofです。

そらのしたレンタル品だけでなく、お客様からの用品をお預かりし、撥水加工を承ることにしました。

スキー、スノーボード、冬山登山の苛酷な環境に耐えるように開発した 撥水加工サービス「ドロップルーフ(droproof)」。
スキー、スノーボーダーの方にも、必ず満足していただけると思います。

現在、お試し価格の半額キャンペーン中ですので、ぜひこの機会に一度お試しください。
水を弾きすぎて、腰を抜かしますよ!笑

登山・キャンプ用品レンタルならアウトドアギアレンタル「そらのした」
理念は遊び心あふれる仲間づくり!登山用品・キャンプ用品などアウトドアギア専門最大手レンタルショップ「そらのした」。富士山登山用品、富士五湖キャンプ用品を現地レンタル可能。全国配送も対応してます。
ドロップルーフスタッフ

2015年よりサービスアップしたアウトドア専門クリーニング&撥水加工サービスドロップルーフのスタッフが執筆しています。
一日中雨に打たれるアウトドアだからこそ、撥水スプレーや市販の撥水剤ではなく、専門的に研究開発をする必要があるはずだという思いから開発した耐久撥水加工「弾水コーティング」を実施している。

ドロップルーフスタッフをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました