【そらのしたのクリーニング】◇衛生管理とメンテナンス方法◇

そらのした・衛生管理

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

今回はそらのしたの衛生管理とメンテナンス方法について紹介したいと思います(^_-)

【そらのしたのクリーニング】衛生管理とメンテナンス方法について

私たち、そらのしたのクリーニングは、お客様に【安心】してお使いいただけるよう、衛生管理とメンテナンスをしっかりと施しております。

こだわりのクリーニング①安心・安全・清潔

そらのしたのクリーニングサービスは、『安心、安全、清潔』に加え、その安心、安全、清潔』を元に、それぞれのアイテムに適した消毒、除菌、殺菌』を実施しております。

アイテムはもちろんのこと、使用している道具、機械などもしっかりとメンテナンスを行っております。

クリーニングのプロクリーニング技師>と各分野のプロフェッショナルなスタッフが最高のメンテナンスを行っておりますので、安心してお使いいただけます。

基本をしっかりと押さえ、一つ一つのアイテムに徹底的に時間をかけ、丁寧に汚れ落としや染み抜きなど、全力で取り組んでいます!!!

なので、安心、安全、清潔』です。

こだわりのクリーニング②+αの品質!

『イオン水+抗菌剤で強力洗浄』、『除菌消臭・抗菌洗剤での洗浄』、『管理が行き届いた部屋でのオゾン殺菌』、『仕上げのアイテム消毒』、『従来のメンテナンスに加え除菌、消毒』等を強化することにより安心してお使いいただけます。

こだわりのクリーニング③それぞれに合ったメンテナンス

アイテムごとのクリーニングの様子や作業の工程などは、そらのしたSTYLE(ブログ)でご覧になれます。

そらのしたが誇るプロの仕事を是非ご覧ください。

こちらのブログで紹介しています。↓ ↓

登山靴トレッキングシューズ プロのメンテナンスで【安心登山】
登山靴 トレッキングシューズは必要? 登山靴(トレッキングシューズ)ってあったほうがいいのか・・・? はじめての方は考えてしまいますよね。 もしかして・・・スニーカーやサンダルで良いのでは、と甘い考えをお持ちでしたら考え直して...
【LEDランタン&ヘッドランプ】メンテナンスで気持ち良く使える!!
こんにちは!!! みなさん、キャンプや登山のあとに愛用のアイテム達をしっかりとメンテナンスしていますか?? どのアイテムもやっぱり長持ちさせたいし、キレイに使いたいですよね(^_-) そのためにはしっかりとしたメンテナンス...
【トレッキングポール】正しいメンテナンスで長持ち安心
こんにちは(^o^)丿 毎日暑くて何もしなくても汗だくの私です(≧◇≦) 炭酸水と白湯を一日に3~5ℓは飲んでいます(笑) ナトリウム入りの炭酸水はぬるいと飲むのがと~ってもツラいです(笑) みなさんも熱中症にならないよう、し...
[ポリウレタン]テント防水性劣化の原因とそれを防ぐメンテナンス[イオン水+抗菌剤で衛生面もバッチリ!]
そらのしたでは、ポリウレタンの劣化を抑えテントの防水コーティングの寿命を延ばしテント本来の性能を発揮できるように、日ごろのメンテナンスを行っています!使用後返却されたテントは全て洗浄していますが、この時イオン水と抗菌剤を使って洗っています!
[シュラフ(寝袋)]冬キャンプはメンテナンスの行き届いたそらのしたレンタルがおすすめ!?[保温性抜群!]
そらのしたでは、使用後返却されたダウンシュラフは全て”ダウン専用洗剤”と”ダウン専用加脂剤”を用いたクリーニングを行い、清潔さだけでなくダウンの油脂分を補給しかさ高・保温性を保つ機能・性能にこだわったメンテナンスを施しています!
ベビーキャリアを背負ってハイキング~二十曲峠から石割山~
こんにちは、そらのしたのナカタです! 今回は1歳児を乗せたグレゴリーのベビーキャリア「キッドコンフォートⅡ」を背負い 山梨県の忍野村にある二十曲峠(にじゅうまがりとおげ)から石割山にハイキングしてきました! その時の様子と...

こだわりのクリーニング④衛生管理

そらのしたの衛生管理について・・・

お客様が気持ち良く使用できるよう、しっかりとした衛生管理を行っております!!

スタッフの体調管理・・・出勤前の検温と健康観察を行っております。

マスクの着用・・・・マスクを着用しソーシャルディスタンスを心掛け作業をしております。(熱中症対策も万全!!)

手袋の着用・・・・・各作業ごとに手袋をこまめに交換し、作業をしております。

手洗い・・・・・・こまめな手洗いを実施しております。

社内の換気・・・・出勤時から退勤時まで社内の換気をしております。

アルコール消毒・・・各作業場、ドアノブ、に設置してこまめに消毒をしております。

 

アルコール

こちらはマイボトルです!!各スタッフが常に携帯し、車の中や自宅でも消毒を行うようにしています。

【そらのしたのクリーニング】◇衛生管理とメンテナンス方法◇ まとめ

ご覧いただきましたように、そらのしたでは自信をもってしっかりと衛生管理とメンテナンスを行っております。

スタッフのひとりひとりがアイテムのひとつひとつを丁寧に一生懸命メンテナンスしていますので、お客様に安心してお使いいただけますと、私どもスタッフもとても嬉しく思います(≧▽≦)

そらのしたのレンタルアイテムを安心してお使いくださいね(^O^)

そらのしたのレンタルはこちらからできます!!!

↓ ↓ ↓ ↓

富士山登山・登山用品・キャンプ用品レンタルなら「そらのした」
富士山登山用品のフルセットが9,980円からラインナップ!登山用品・キャンプ用品などアウトドアギア専門レンタルショップ最大手「そらのした」。富士山登山、富士五湖キャンプ用品を現地レンタル可能、富士山周辺最大9箇所で返却可能です。全国配送も対応してます。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました