HOW TO そらのした

冬休みは子供とスノーハイキングに行こう!

投稿日:2015年12月16日 更新日:

こんにちは!
そらのしたコボです!
今日のHowToそらのしたは「冬休みは子供とスノーハイキングに行こう!」です。

★スノーハイキングに! 子供用スノーシューあります!

子供って、みんな雪が大好きですよね!
雪合戦したり、かまくらを作ったり・・・

そこで、この冬休みは家族みんなで「スノーハイキング」に挑戦してみませんか?
そらのしたでは、5才から使える子供用のスノーシューもレンタルしています。
お子さんと一緒に、白銀の新雪の中をハイキングしてみてはいかがでしょうか?

スパーク 20ATLAS/アトラス

l子供用でありながら作りは大人と同様となっており、本格派スノーシューです!
キッズが使用することを想定した締めやすいバンドはGOODです。

キッズスノーシュー1

スプラウト17ATLAS/アトラス

5歳~小学校低学年までのスノーシュー簡単なビンディングでお子様でも操作可能!

キッズ2

★子供用の雪遊びウェア お得なレンタルセットあります!

子供は毎年成長してしまうため、高価なスノーウェア、スノーブーツを買うのは大変です。
そらのしたのレンタルで大人気です。
なんと、今年は子供用の雪遊びウェアは新作をご用意!
さらに、お得なセットもご用意しました。

スノーウェアセット(キッズ)montbell/モンベル

大人顔負けのモンベルのセット!
ウェア、スノーブーツ、手袋が付いたキッズ向けセットレンタルです♪
これだけのセットでも1泊2日で3480円です!

110cm~150cmサイズをご用意しています。

ままま

雪遊びウェアセット(ベイビー) montbell/モンベル

小さなお子様向けのウェア、スノーブーツ、手袋が付いたセットのレンタルです♪
大人顔負けのモンベルのセットで1泊2日で3280円は嬉しいですね!

80~90cmサイズをご用意しています。

ベビー

 

★スノーハイキングは、ストック(ポール)を用意する

スノーシューを履いてスノーハイキングに出かける場合は、ぜひストック(ポール)を持って行ってください。
歩く際に、バランスが取りやすく、深い雪にハマっても脱出しやすくなります。
有ると無いとでは、疲れ方や取り回し、安全性が全く違います。
そらのしたでは、スノーハイキング用のトレッキングポールとして、2機種をレンタルでご用意していますが、子供が持つ場合は、長さが調節できる「トレイルショックコンパクト」をお選びください。

トレイルショックコンパクト

eee

 

お申し込み時に、備考欄に「スノーハイキングで使用」とお書きいただければ、スノーバスケット付けします。

スノバス

冬休み・年末年始のレンタルご予約は、お早めにどうぞ!
では、また!

-HOW TO そらのした
-, , , , , , , , , , , , ,