富士山に登るのに登山グッズがない!?【登山グッズを持っていない場合あなたならどうする?】

100人に聞きました!

【借りる人がいるので借りる】
・購入を考えましたが、母が登ったことがあるので今回は借りることにしました。(30代/女性/パートアルバイト)
・もう登らないかもしれないし、登山グッズって高そうなので勿体ないと思います。(30代/女性/会社員)
・友人が登山が好きなので一式持っているので借りたいと思います。(40代/女性/パートアルバイト)
・弟が高校、大学と山岳部で、ほぼプロなみの装備を持っているので、アドバイスを受けがてら、レンタルします。そう何度も登ることはないと思うので。(40代/女性/契約派遣社員)
・山を趣味にしている人がいるので借りたり、なんとか身の回りに有るもので補う。(40代/男性/無職)
・友達に登山が趣味な子が何人かいるので、借りていきます。買うのは勿体無い。(20代/女性/専業主婦主夫)
・両親が持ってるのでオカンに借ります。借りれるものは借ります。ただで(30代/女性/パートアルバイト)
・費用を出来るだけ安く抑えたい時は、友人等から借りると思います。(50代/男性/無職)
・友達に借りるんじゃないかなと思います。買ってまでは登らないかも。(40代/女性/会社員)
・旦那が登山をやるのでほとんどのものはそろうので借りる。登山靴は自分のを持っているのでそれをはく。(30代/女性/パートアルバイト)
・元々登山が趣味では無いので、友人で登山が好きな人がいるので借ります。(50代/女性/自営業(個人事業主))
・知り合いに借りて、きちんときれいにして返すのが一番いい気がする。(30代/女性/契約派遣社員)
・既に、揃えて持っているがないものが有れば揃える。これで完璧だ。(70代/男性/無職)
・何が必要か聞いて、借りれる物は借りて、借りれない物は購入すると思います。(30代/男性/会社員)

そらのした富士登山レンタルの特徴はこちら

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました