【ダウン】と【スノーブーツ】寒い冬、オシャレで暖かいアイテムはいかが!?!!

スキー・スノーボード・雪遊び情報旅行

こんにちは!!!

いつの間にか12も1週間経過・・・ヒョエー(゜o゜)

寒いワケです(≧◇≦)

寒さがとーっても深まってきたのであったかアウターが必要になってきました

元々暑がりで、いつも薄着のさすがの私も外に出るときは

暖かい服装でないと ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

という事で今回はアウトドアシーンだけでなく、旅行や観光などでオシャレに使える

暖か~いレンタルアイテムをご紹介したいと思います!!

オシャレで暖かいダウン・スノーブーツ

◆ダウンコート

○THE NORTH FACE エクスプローラーヌプシコート(ウィメンズ)

エクスプローラーヌプシコート(レディース) Kカラー

【Fabric】 Lacquer Bright Nylon(ナイロン100%)【カラー】BLK(ブラック)
<中わた>CLEANDOWN® 光電子®(ダウン72%、レーヨン 20%、その他の羽毛 8%)
<ファー部分>アクリル系80%、アクリル20%
<基布>ポリエステル100%
【原産国】 ベトナム
【Size】 S、M、L
【Weight】 810g(Mサイズ)

 

ウィメンズ・150㎝・痩せ型のスタッフにS, L全て着てもらいました!!
(普段着用のSサイズ)

  S

 

  L

サイズごとに着丈と袖丈が長くなっているのが分かります!!

光沢のある素材になっています °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

着丈は長めなので女性には嬉しいですね(≧▽≦)

○NANGA ダウンハーフコート(ウィメンズ)

ダウンハーフコート NVY (レディ一ス)

【カラー】NAY (ネイビー) 全3色
【表生地】オーロラテックス
【裏生地】40dnナイロンタフタ
【中綿】ヨーロピアンダックダウン 90%、
フェザー 10%(760FP)
【羽毛量】120g
【総重量】約670g
【サイズ】S, M, L

 

こちらも同じスタッフにS, M, L全て着てもらいました!!

 

  S

  M

  L

丈は見ての通り少しづつ違います。。

ジャストなSサイズでも厚めのパーカーやフリースは着れるとの事です(^_-)q

中、フリースだけでも十分、暖かいそうですヨ(≧▽≦)b

沢山着たい場合はワンサイズアップが良さそうです!!

ノースフェイスよりは着丈は短いです。

○NANGA ダウンハーフコート(メンズ)

ダウンハーフコート BLK (メンズ)

【カラー】BLK (ブラック) 全3色
【表生地】オーロラテックス
【裏生地】40dnナイロンタフタ
【中綿】ヨーロピアンダックダウン 90%
フェザー 10%(760FP)
【羽毛量】150g
【総重量】約782g
【サイズ】S, M, L

 

メンズ・172㎝・痩せ型のスタッフにS, M, L全て着てもらいました!!

(普段着用のサイズS-M)

S

 

M

 

L

やはりサイズごとに着丈と袖丈が長くなっているのが分かりますね。

SサイズでもOKですが、172㎝の痩せ型にはMサイズがしっくりくるようです!!

中にも十分着込めるとの事でした(^_-)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィメンズ、メンズのどのダウンコートファーが付いてるとこがまた、

すごくオシャレで可愛いし、かっこいいですd(≧▽≦)b

そしてなにより、めちゃくちゃ暖かい~

ソレルのブーツとの相性もピッタリなので一緒にレンタルするのがおススメです!!

寒さに負けないぞオオオ~p(^o^)q

ダウンコートサイコー !!good!!

◆スノーブーツ

○SOREL/ソレル ウィンターカーニバル(ウィメンズ)

ウインターカーニバル 224

【カラー】全4色【重量(目安)】677g /片足
【サイズ】 高さ:約26.5cm 筒周り:約30cm ヒール高さ:約2cm
【素材】PUコーティングナイロン、シームシール加工、着脱可能な6mm厚リサイクルフェルトインナーブーツ、バルカナイズドラバーシェル
【使用限界温度(目安)】-32°C※活動環境や個人差により異なります。
【防水機能】接地面からおよそ8cm水の浸入を防ぐ加工

○SOREL/ソレル 1964パックナイロン(メンズ)

1964 パックナイロン 010

【カラー】全4色【重量(目安)】680g /片足
【サイズ】 高さ:約28.5cm 筒周り:約32cm ヒール高さ:約2cm
【素材】PUコーティングナイロン、着脱可能な9mm厚リサイクルフェルトインナーブーツ、バルカナイズドラバーシェル
【使用限界温度(目安)】-40°C※活動環境や個人差により異なります。
【防水機能】接地面からおよそ8cm水の浸入を防ぐ加工

 ※ウィメンズメンズともにひざ下までのロングタイプなどもございます。雪深い場所に行く場合はこちらが良いかと思います!!

○SOREL/ソレル ユートパックナイロン(キッズ)

ユートパックナイロン 010

【重量(目安)】510g /片足
【素材】【アッパー】防水ナイロン、着脱可能な9mm厚リサイクルフェルトインナーブーツ 【アウトソール】バルカナイズドラバーシェル
【使用限界温度(目安)】-40°C※活動環境や個人差により異なります。
【防水機能】接地面からおよそ8cm水の浸入を防ぐ加工

 

極寒の地、カナダで誕生した【ソレル】はオシャレでとても暖かく、

寒さから足元を守ってくれます!!!

冬アイテムの中で私のイチオシと言っても良いくらいです(‘◇’)b

 

それに、こんなにオシャレなキッズスノーブーツがあるなんて嬉しすぎます★☆★

※雪遊びにおススメのキッズブーツはこちら (全4色ご用意しております)

 

モンベル ヴェイルブーツ(ユニセックス)

ヴェイルブーツ

【カラー】ブラウンサンド(BNSD)
【素材】アッパー:ナイロン、天然皮革、E.V.A.フォーム
インナーブーツ:ウール混ポリエステルフェルト[ポリエステル70%+ウール30%]
アウトソール:アイスグリッパー
【平均重量】806g(26.0cm・片足)
【ワイヤーレース】0.85mm

 

日本生まれのモンベルは誰もが一度は聞いたことのあるメーカーで安心(´▽`*)

こちらのブーツはリールアジャストシステム搭載で脱ぎ履きがとてもラクチン‼

その上軽量で暖かくフィット感の調節も簡単に出来ます(^_-)

寒い中、お出かけするのが楽しくなります

冬にはスノーブーツは欠かせませんね!!!

 

これからが冬本番 ☃☃☃

暖かくオシャレしてお出かけましょ ε=ε=ε=┏( ≧▽≦)┛

 

そらのしたのスタッフ。沢やクライミング、冬山縦走も経験があるかなりアウトドア経験者。

ナカタをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました