【GoToトラベルでの山梨旅行やキャンプのお土産に】富士山や木花咲夜姫のTシャツはいかが?

Tシャツ

GoToトラベルが全国的に解禁されて、山梨に旅行やキャンプに訪れる方が増えてきましたね。
みなさんは、GoToトラベルでの山梨旅行やキャンプのお土産って、なにが良いと思いますか?
信玄餅やほうとう、フルーツなどのお土産はもちろん最高ですが、後々なにか形に残るものが欲しいですよね?

そこで、富士山木花咲夜姫のTシャツはいかがでしょうか?

そらのした河口湖駅前店では、富士山をモチーフにしたオリジナルデザインのTシャツを多数取り揃えています!
ほとんどのTシャツは2000円台から取り揃えていますので、ちょっと親しい方へのお土産はもちろん、ご自身の記念品としてもとても人気があります!
今日は、その中からオリジナルTシャツの一部をご紹介致します!

木花咲耶姫 Tシャツ

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)は、桜の女神で富士山や浅間神社の主祭神

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)は、桜の女神で富士山や浅間神社の主祭神です。
日本神話で最も美しいと言われている女神です。
そらのしたでは、某人気イラストレーターのデザインによる「木花咲耶姫」のオリジナルTシャツを販売しています!
日本人はもちろん、外国の方にも大人気!
素材は綿100%の厚手でしっかりとした素材で長くご愛用いただけます。

富士山 初夢と新幹線Tシャツ

初夢で見ると縁起の良いとされているものが隠れてます

 

 

ここでクイズです!「初夢で見ると縁起の良いとされている」ものは、何でしょう? 笑
このTシャツ、よく見ると、そのうち3つが描かれていますが、分かりますか?
ついでに日本の誇る新幹線も入れちゃいました!
隠し絵になっているようで、楽しいデザインですよね。
綿100%なので着心地もよく、デザイン的にもオシャレです。

 

富士山とご来光Tシャツ

富士山とご来光をモチーフにしたTシャツ

富士山とご来光をモチーフにしたTシャツです。
素材はドライ生地なので、速乾性に優れており、キャンプやや登山にも最適です!
グレー・ブルー・パープルの3色あります。
本栖湖や富士五湖のキャンプ場で、みんなでこのTシャツを着て、富士山をバックに記念写真はどうですか?

富士山 世界文化遺産記念Tシャツ

富士山の世界遺産登録を記念したTシャツです

ご存知の通り、富士山とその周辺地域は2013年6月26日に世界文化遺産に登録されました。
このTシャツは、富士山の世界遺産登録を記念してデザインしてみました。
Mount Fuji+world Heritage(世界遺産の意)の文字に、真ん中に富士山と日の出がデザインされています。
素材は綿100%コットンで着心地も抜群。
普段使いにもばっちりです。

GoToトラベルでの山梨旅行やキャンプのお土産に、富士山や木花咲耶姫のオリジナルTシャツを是非お買い求めください!
Tシャツ以外のアウトドア用品もたくさんありますので、観光がてら、覗いてみるだけでも楽しくなりますよ!

★そらのした河口湖駅前店
(SORAnoSHITAという店名です)

※新型コロナウイルス感染拡大予防対策を考慮し、営業時間を短縮させていただく場合がございます。
受付時間9:00~18:00
営業期間 通年
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3631-2 丸文ビル1階
TEL:080-5882-8850

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました