富士山オリジナルTシャツの紹介 -Part1-

Tシャツ

こんにちは!今日の担当は河口湖店より、まりーんが発信します。

河口湖は、朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。ただ、日中はまだまだ暑い日が続いております。

今年は富士登山も出来ないので、夜の山小屋と登山者のライトアップも見れなくてなんだか寂しい夏ですが、少しでも皆さんに富士山に関わることを発信できたらなと思います。

以前にもkakkyがキュートレックで販売しているTシャツを紹介してくれています。こちらはキュートレックからも購入が可能な商品の紹介になっています。

今回は、河口湖駅前店で販売している【富士山オリジナルTシャツ】人気トップ3を紹介していこうと思います。

【夏の定番アイテム】キュートレック富士山Tシャツのご紹介!!
こんにちは、kakkyです。 『夏』と言えば?と聞かれたら、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? 海でしょうか?山でしょうか? 夏祭り?それとも、かき氷やアイスなどキンキンに冷えた食べ物でしょうか?笑 まあ、考え出すとキリが...

 

富士山オリジナルTシャツトップ3

第3位   漢字富士(グレー)

富士山と日の出が描かれており、真ん中には漢字で【富士山】の文字。
インパクトがありますね。外国人(特に男性)に人気の一枚です。
素材はドライ生地になっていますので、速乾性に優れており、スポーツや暑い時期、もちろん富士登山にも最適です!
色は他にも、ブルーとパープルがあり、全部で3色あります。ブルーとパープルは日本人の女性に人気がありますね。
こちらの商品お友達同士でお揃いで購入されて一緒に富士登山に行かれる方多いです。記念写真撮る時もいい思い出になりますね(^-^)v

第2位   世界遺産(カーキ)

英語で【Mount Fuji】の文字と、真ん中に富士山と日の出のデザインです。
生地は綿100%コットンですのでさらっと着れるけど、しっかりしてます。肌触りも気持ちいいですよ。
カーキは男女問わず着られるのでとても人気の色です。ジーンズにも合わせやすいですね。
他にも、ナチュラルホワイトと黒の全部で3色。どれも文字色が違っているので雰囲気も違っていてみなさん選ぶのに時間かかっています!笑 どの色も外国人にとても人気があり、入荷してすぐになくなってしまうこと多し。
そ し て …

第1位   新幹線(ブラック)

堂々の1位は、日本を詰め込んだTシャツです。
【初夢】をテーマに真ん中には、さりげなく新幹線がひょっこり!!
よーく見てみると一富士、二鷹、三茄子が描かれています。外国人だけでなく、日本人にも人気があります。
こちらも綿100%なので着心地よし!色は、他にホワイトがあります。
そしてこちら、な!なんと!!サイズが、120㎝140㎝のお子様サイズもありますので家族でお揃いで着ることができます。
わたしは昨年、甥っ子にプレゼントしたら新幹線大好きなので大喜びしてくれました。プレゼントにもオススメですよ。
気になるTシャツはありましたか??
河口湖店には、他にも沢山のデザインのTシャツを取り揃えております。これから少しずつ紹介していきますね!
それから、Tシャツのデザインも募集していますので『こんなTシャツあったら着てみたい‼』などアイディアありましたら kawaguchiko@soranoshita.net までご連絡下さい(^-^)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました