そらのしたオリジナル「登山のしおり」が付いてます

HOW TO そらのした

こんにちは!
そらのしたレンタルスタッフのコボです!
今日も、お客様からのご質問にお答えいたします!

Q.富士山に登るのですが、登山用品を全く使ったことがありません。
使い方やコツなどを知りたいのですが、大丈夫でしょうか?

A.そらのしたの富士登山用品レンタルには、そらのしたスタッフの富士山を知り尽くした山岳ガイドが制作した「登山のしおり」が付属します。
準備段階から、道具の使い方・コツまで網羅されていますので、ご安心ください。

20150519_192134_resized

★そらのしたオリジナル「登山のしおり」
そらのしたで富士登山用品レンタルしていただくと、「登山のしおり」が付いてきます。
富士登山に向けた準備から、用品それぞれの使い方の説明はもちろん、道具の真価を発揮させるための、「コツ」まで書いてあります。

そう、登山用品は、ちょっとした「コツ」によって、本当の性能を発揮するのです。
内容は、全てそらのしたオリジナルです。
はい、中身は・・・レンタルしていただくまでヒミツです笑。

★富士登山の際も、持って行きましょう。
道具の使い方など、事前に読んでいただくのはもちろんですが、ちょっとしたコツや情報が色々と書いてありますので、ぜひ富士山登山の際に持っていってください。
家にいるときは読み飛ばしていたことも、富士山の登山中に役立つ情報がたくさん出てきますよ!

20150519_192149_resized

今日のHowToそらのしたはここまでです。
ではまた次回!

富士登山用品レンタルはこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました