2019年8月中旬 富士山、登山 [靴安心プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 富士山、登山 [靴安心プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴安心プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山、登山

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
3人のうち、私だけが富士登山初めてでした。
一式、揃えるのには高額ですしレンタルにしてみました。結果。大正解でした!
全てが綺麗で、とても嬉しい気持ちでした!
靴等も、とても綺麗で、底にも汚れがなく、商品をとても大切にしているんだなと伝わってきました!

【商品の良かった点、そうではなかった点】
全て、良かったのですが1点あげるとしたら…ヘッドライトのケースにテスト用の電池なので電池を入れ替えてくださいとありました。出発前日の夜に受け取った為、電池を買いに行く時間がありませんでした。問題なく使えたので良かったのですが、事前に電池を用意してください等、アナウンスがあれば更に安心でした!

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
セットの中に、ハーフパンツも含まれていたら嬉しいです!

【旅行の感想】
そらのした様のお陰で、とても楽しい登山になりました!
次回はキャンプの時にお願いするつもりです!
見積り、在庫の返信も早く、とても安心でした!
本当にお世話になりました。

レンタルのお店より

[靴安心プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

文面からあたたかな気持ちが伝わり、とても嬉しく思っております。

ヘッドライトの電池の件に関しまして、
※別途単4電池3本が必要です。と記載をさせて頂いてはいるのですが、
認識をしていても、注文時からレンタルまでの日数があると忘れてしまったり、
他に気をとられうっかりしてしまったり、、お伝え頂きましたお気持ち分かります。
至らぬ部分と捉え、皆様に快適にご利用頂けるように努めて参ります!

そらのしたのブログで、アニメ・ドラマにもなりました、ゆるキャン△について書かせて頂いているのもがあるのですが、キャンプをしようという計画があるようでしたら、
見て頂けると参考になる部分があるかと思いますヽ(^o^)丿

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る