2019年9月上旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース) 他1点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月上旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース) 他1点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(レディース)

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
レンタルするにあたってネットでいろいろ調べました。
娘が借りるならカッコいい道具がいいというので若者2人はこちらの選べるセットにしました。私は選ぶのも悩みそうなのでおまかせにしました。
結果、選ばなくてもいい感じでコーディネートされたセットが届いて若者たちに劣らない⁈
仕上がりとなりました。
使い心地はさすが!と思えるものでリュックは重い荷物も苦にならずに背負えました。
レインスーツもフィットしつつもきつくなく着心地よくて良かったです。
ダウンは暖かいけどコンパクトで手触りもしっとりしていました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
一つのライトが接触が悪く、着いたり消えたりして不便でした。
3人いたから大丈夫でしたが、1人だったら暗闇で難儀したかと思います。
電池も新品に入れ替えて行きましたので、整備をお願いします。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
思ったより手が冷たく五合目から薄手の手袋をして行きました。八合目手前からはボード用の革手袋をしましたがそれでも冷たいくらいでした。途中の山小屋で酸素も購入しましたが高くて一本しか買いませんでした。置き薬みたいな感じで、使ったら支払うみたいな予備グッズがあったら嬉しいかも。カイロとか携帯酸素とか⁈

【旅行の感想】
お天気も良く登山はしんどかったですが、御来光を見た瞬間疲れは吹き飛んで行きました。
今は体の痛みで次の登山は考えられませんが、周りの人には富士登山をおススメしています。この度はどうもありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(レディース)
はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)
はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます(^^♪
途中シルエットごっこをした写真とのことですが…( ˘ω˘ )
登頂万歳!!のシルエットでしょうか(^-^)
楽しまれながら登ることが出来たようですね♪

ヘッドライトに関しまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
店頭確認をして出荷を致しておりますが、ついたり消えたりするものもあるということを
念頭に置きまして、メンテナンスを致して参ります<(_ _)>

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る