2021年10月に親子で涸沢カール&テント泊デビューにてレンタル利用されたお客様よりご利用のご感想

レンタルアイテム

ステラリッジ テント4型

U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 180

U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 150

シームレス ダウンハガー800 #2

シームレス ダウンハガー800 Women’s #2

ディバ60 プラムレッド

バルトロ75 ダスクブルー

フォックス30

アルパインポール Kid’s FYL

レンタルご利用のお客様より

この度は大変お世話になりました。
ご連絡いただいた件ですが、どうぞご掲載くださいませ。メッセージを書いた子どもも喜んでおります。
親子3人での初めての涸沢カール&テント泊デビューでしたが、レンタルを利用できたことで3人分の装備を妥協なく整えることができました。 特に2日間の山行で苦楽を共にしたザックには、家族3人とも愛着がわき、お別れが寂しかったです(笑)
写真ですが、気の利いたものがなく、恐縮ですが、使えるものがあればご利用くださたさい。
また、ご利用させていただく機会もあるかと存じますが、その際はどうぞよろしくお願いします!!

レンタルのお店より

この度はそらのしたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本当にすてきなご旅行になったんだなということがメッセージや写真から伝わってきて、心より嬉しく思います。
涸沢のきれいな写真を見るだけでも心が満たされる感じがしてきます。
今回、家族3人分のフルセットな感じでご利用ありがとうございました。
お子様と涸沢にテント泊行かれるなんて私もいつかやりたい憧れです。
ザックに愛着が沸くこともなんだかうれしいです。
その大変さも登山だからこそですね。
この度はご利用ありがとうございました。
登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る