2020年10月中旬 小川山 外岩登り AURORA light 600DX ご利用ブログレポート

今回は、2020年10月中旬 小川山 外岩登り AURORA light 600DX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

AURORA light 600DX

お客様より

【旅行先、目的】
小川山 外岩登り

【同行された方の人数】
6名

【レンタル品の感想】
初めてのキャンプで、寝袋の収納は自身では難しかった。3つ折りにしてこうやるんだよ。と慣れた方に教わり、無事に完了できた。そういった収納方法イラストがあると良いかと思った。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ぐっすり眠ることができた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ヘッドライト、銀マットなど

レンタルのお店より

AURORA light 600DX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ぐっすり眠ることが出来たとのこと、ホッとしております(^-^)
ダウンシュラフは、空気を含んで収納するのに大変な部分がありますね。

ちなみに、そらのしたでは、シュラフ足側の方を収納袋に押し込み、
空気を逃がしながら、押し込み押し込み、詰めていきます。
しまい方のコツを知りたかったというお声は私たちにとっての大切な気づきとなっています。
皆様が快適に御利用頂けます様に、努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る