2020年10月下旬 ナラ入沢渓流釣りキャンプ場 UDD BAG810DX エア 630EX ご利用ブログレポート

今回は、2020年10月下旬 ナラ入沢渓流釣りキャンプ場 UDD BAG810DX エア 630EX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

UDD BAG810DX NANGA/ナンガ


エア 630EX ISUKA/イスカ

お客様より

【旅行先、目的】
ナラ入沢渓流釣りキャンプ場

【レンタル品の感想】
購入検討中のイスカのエア630EX、ナンガのUDDBAG810DXをレンタル。
友人と11月頭にナラ入沢渓流釣りキャンプ場で使用しました。
最低気温は5度前後だったかと思われます。

イスカもナンガもしっかりダウンが入っており、袋収納時の重量とサイズに差ほど違いは感じませんでした。

袋から取り出しますと、イスカは細身、ナンガは幅に余裕がある印象。

使用感としては、イスカは全体に満遍なくダウンが行き渡っており、就寝時はベースインナーと薄手フリース上着とフリースパンツと素足で暑いくらいでした。
1/3くらいファスナーを開けて寝ました。

ナンガは身幅があるせいか、側面の一部ダウンが薄くなっているところがありましたが、
それでも気温に対しては必要十分かと思います。

同じリミット温度対応モデルでも、寒さ対策重視ならイスカ、多少の動きやすさも求めるならナンガを選択すると良いのかもしれません。

レンタルのお店より

UDD BAG810DX
エア 630EX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用レポートを拝見して、とても分かりやすい説明に
改めて納得してしまいました(^-^)
ナンガのシュラフはダウンが少しよってしまい薄く感じる部分があったのかと
思われます。
イスカは足元にダウンが多めに封入されていることは嬉しいですね♪
ゆとりをもって利用できるナンガ
フィット感があり熱が逃げにくイスカ 魅力的な部分が異なり悩んでしまいますね(>_<)

お値段がはるものですので、レンタルでお試し頂けると後悔のない買い物ができそうですね♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る