2019年11月上旬 三河高原キャンプ村 ラウンドスクリーン2ルームハウス フォールディングテントマット/300 他1点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年11月上旬 三河高原キャンプ村 ラウンドスクリーン2ルームハウス フォールディングテントマット/300 他1点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ラウンドスクリーン2ルームハウス

フォールディングテントマット/300

テントグランドシート

お客様より

【旅行先、目的】
三河高原キャンプ村  旅行

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
2ルームのテントをはじめて使いました。実際に買うには値段が高いですが、レンタルできたので、テントの機能を知ることができました。
どのテントを購入しようかと考えているところだったので、実際に使ってみて建て方、広さ等がわかりました。
冊子も一緒に届き、紐の結び方が紹介されていたので、その結び方も実際にやってみました。とても役に立ちました。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

ラウンドスクリーン2ルームハウス
フォールディングテントマット/300
テントグランドシート
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

冊子までしっかりと目を通して頂けましたこと嬉しく思います (..◜ᴗ◝..)
2ルームテントの使い心地はいかがでしたでしょうか。
寝室+リビング空間がありゆっくりとお過ごし頂けたかと思います( ◜ᴗ◝)

テントの購入、どのタイプのテントが良いか悩みますね。
実際に利用をしてみると気づくことが多々あるかと思います♪
素敵なテントに出会えます様に☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る