2021年10月に尾瀬ヶ原ハイキング利用でのレンタルご利用レポート

レンタルアイテム

GORE-TEX ティトンブーツ Women’s DPPU

img

レインダンサー上下セットCOMO(レディース)

お客様より

★ご旅行先
⇒友人と尾瀬ヶ原ハイキング

★同行された方の人数
⇒2名(自分含む)

★レンタル品を使ってみた感想
⇒もっと汚れているのかと思ってましたが、清潔で綺麗でした。
また、履きなれていない靴なので不安だったが、11㎞を楽しくハイキングできました。

★商品の良かった点、そうではなかった点
⇒靴が柔らかく歩きやすかった。

★他にあったら便利なもの、購入したもの等
⇒新しいデザイン(女性が好きそうな)トレッキングシューズやウエア

★ご旅行全体の感想
⇒10月中旬の尾瀬ヶ原は寒暖差があり、途中はダウンジャケットが必要なタイミングも
ありましたが、御社のトレッキングシューズのおかげで足が痛くなることもなく、
楽しいひと時となりました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レンタルのお店より

この度はそらのしたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご感想を頂けまして嬉しいです。
尾瀬ヶ原のハイキング、秋はとてもいい季節なので気持ちよくハイキングができたお気持ちが伝わってきます。
最近の靴は柔らかくするという傾向のようで、今回のモンベルのトレッキングシューズに限らず、各社柔らかい仕様になっています。
すごく履きやすくなっていますね。
その代わり昔ほど靴のサポートが優しくなっているので、靴紐をつま先から足首までしっかり結ぶことが大切かなと感じます。
足が痛くなることなく歩けたということでよかったです!
この度はご利用ありがとうございました。
登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る