2019年10月中旬 羅臼岳、斜里岳、雌阿寒岳 冬季アルパイン用ハードシェル上下セット(メンズ)BK GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH ナノバック540DX ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月中旬 羅臼岳、斜里岳、雌阿寒岳 冬季アルパイン用ハードシェル上下セット(メンズ)BK GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH ナノバック540DX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

冬季アルパイン用ハードシェル上下セット(メンズ)BK

ナノバック540DX

GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH

お客様より

【旅行先、目的】
羅臼岳、斜里岳、雌阿寒岳

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
良かった点
冬季アルパイン用ハードシェルの撥水性、風の通しにくさに驚いた。
羅臼岳稜線では氷点下暴風だったが、体は風の冷たさを感じることがなかった。
ナノバック540DXについて、テント泊時の外気温が+ヒトケタ程度だったが、フリースを着込んで寝ると快適に眠れた。
ゴアテクスタイオガブーツについて、岩場での滑りにくさが最も印象的だった。
斜里岳の沢沿いや渡渉での安心感があった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
今後異なるアイテムをレンタルさせて頂き、自分で購入する道具を決めていきたいです。

【旅行の感想】
寒さや濡れに苦しむことなく楽しい登山ができました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

冬季アルパイン用ハードシェル上下セット(メンズ)BK
ナノバック540DX
GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

楽しい登山となりましたこと嬉しく思います(^-^)
ご利用頂きました、
冬季アルパイン用ハードシェル上下セット(メンズ)BKは、
ダウンや中綿等の保温材は入っていないため、これ一枚では防寒着となりませんと
商品の説明欄にも、記載させて頂いておりますが、しっかりと防寒対策をして
下さったからこそ、快適にお過ごし頂けた部分も大きいと思います。

シュラフもあたたかいとしっかりと疲れがとれるような気がしますね。
アウトドアの装備の中でも、冬用のアイテムは高額なものも多いので、
ご利用を頂きます中で、最適なお品に出会えます様に☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る