2021年10月 ルナドーム2型 テントレンタルご利用レポート

レンタルアイテム

ルナドーム2型

img

お客様より

いつもお世話になりありがとうございます。
試行錯誤しながらキャンプを楽しんでいます。
なかなか自分のスタイルが決まらず、そして回数を重ねるたびに好みが変わってきます。
そらのしたさんのギアでためさせてもらえるので、身軽にスタイルを変えれてます。
そして毎回きれいにメンテナンスされたギアを使えるのは気持ちがよいです。

先日のキャンプの写真を送らせていただきます。
ルナドームのグリーンはいい色ですね。
ムササビタープは何度もお借りして、やっと購入に踏み切れました。

レンタルのお店より

いつもそらのしたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本当に何度もリピートを頂いておりまして、こちらこそいつもお世話になっております。
ムササビタープを何度もレンタルでリピート頂き、その後購入頂いたということで、
今回はご自身で所有のムササビタープとルナドームの共演写真をありがとうございます。
ルナドームはこのクラスにしては居住性がよく作られているので、過ごしやすいですね。特に2人で利用した際にテントの端と端で向き合って座れるように作られているのが楽です。
ムササビタープとのバランスを考えられているのだと思いますが、ご自身のスタイルを決めるまでレンタルでいろいろ試してみるというご利用方法がすてきです。
もともとこのサービスを始めた時も、高額なテントなので自分が気に入ったら買おうと考え、どこかにレンタルできるサービスがないものか探した経験がきっかけでした。
そんな創業時の思いが実っているかと思うとうれしい限りです。
これからもキャンプシーンを支えるようなサービスを展開していきます。
それにしてもムササビタープの後ろからの写真、美しいですね。
スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る