2021年5月上旬 白馬キャンプ場 キャンプ用品レンタルご利用ブログレポート

焚火台 Mスターターセット

ステンレスダッチオーブン10インチ

お客様より

【ご旅行先、目的】

白馬キャンプ場。家族旅行

【同行された方の人数】

3人

【レンタル品を使ってみた感想】
ダッチオーブンと焚火台をレンタルさせていただきました。
ダッチオーブンではローストチキンを作りましたが、大変美味しくできました。
焚火台は簡単に扱え、みんなで火を囲んで楽しく過ごせました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
レンタル商品はきれいにメンテナンスされておりました。
大きさや重さ等、今後購入する際の参考になりました。
また、商品の受領や発送が宅配便で、いろいろと梱包品も用意されていたため
大変便利でした。

【ご旅行全体の感想】
アウトドアであれば感染リスクも小さいと考え、家族でキャンプやBBQを楽しむことができました。
レンタル品のおかげで、今までできなかった楽しみ方を経験することができました。

また、機会があればアウトドア用品のレンタルさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

3

レンタルのお店より

この度はそらのしたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を頂けました事、心より嬉しく思います。

お写真や文面を通してBBQを楽しんでいる様子が伝わり、大変温かい気持ちになりました。
新しい楽しみ方をそらのしたのレンタル品を使う事で提供できたことを、誇りに思います。

今回頂いた意見をスタッフ同士で共有し、今後のサービスをさらに向上していけるよう精一杯努めて参ります。

そらのしたを選んでいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に素敵なアウトドアライフを送って頂くために、応援してまいります!

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る