2020年7月下旬 大分 よかろうパーク ランドロック ノーマルカラー フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート

今回は、2020年7月下旬 大分 よかろうパーク ランドロック ノーマルカラー フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ランドロック ノーマルカラー

フォールディングテントマット/300

お客様より

【旅行先、目的】
大分、よかろうパーク、家族旅行

【同行された方の人数】
大人2人、子供1人、小型犬2頭

【レンタル品の感想】
事前にYoutubeにて設営動画を見ていたので、特に問題なく設営できました。
購入前に一度使用してから検討しようと思っていたので、
レンタルできて非常に助かりました。
※ただ、3人2頭では少々大きすぎだったかもしれません。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ハイスペックなテントだけに、大雨でもまったく問題なく過ごすことができました。
ただ、ペグが純正ではあるものの、少々頼りなく感じました。
商品の純正スペックではなく、付属品を別のハイスペックなものに変更されることを推奨したいです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ランドロックの使い方にもよりますが、ライトアップポールセットがついていると良いかと思います。
私は、ついていないこと、雨が降りそうだったことから、事前にタープを購入して持っていきました。
また、純正のグランドシートとインナーマット、これはデフォルトでつけたほうが良いかと思います。
今回、インナーマットはコールマンのものをレンタルさせてもらいました。

レンタル利用者の殆どは、キャンプ初心者が多いかと思います。
なので、テントに合わせたおすすめセットなどのオプションがあると良いかと思います。
今回のランドロックであれば、
・テント内のLEDランタン
・ライトアップポールセット
・グランドシート+インナーマットセット
・フライシート
といったところかと思います。

【旅行の感想】
あいにくの天気だったので、初日の昼から夕方までは曇り、あとは翌日の撤収まですべて雨でした。雷もひどく、とても楽しめる状態ではありませんでした。ただ、大きくてしっかりとしたテント、自身で購入した難燃性タープとを組合せたおかげで、なんとか問題なく過ごすことができました。雨の中でのキャンプ、逆に貴重な体験だったと思います。

レンタルのお店より

ランドロック ノーマルカラー
フォールディングテントマット/300
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

本当に素敵なお写真を頂きましてありがとうございます!
おしゃれで、かっこよくて、可愛くて、家族のあたたかな距離感が伝わって参ました。
気持ちの良い天気でお過ごし頂きたかったと思うばかりです。

商品のレビューもありがとうございます。
実際にご利用をされる皆様の参考になります。
私たちも、今度のセット作りの参考にさせて頂きます(^-^)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る