2019年8月上旬 富士山 【冨士エコツアー・サービス特別プラン】選べるオプション7点セット(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士山 【冨士エコツアー・サービス特別プラン】選べるオプション7点セット(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

【冨士エコツアー・サービス特別プラン】選べるオプション7点セット(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山

【同行された方の人数】
職場の同僚の男性3人と小学生1人

【旅行の感想】
みんな登山は初めてでした。
八合目までは特に問題無く登れましたが、翌朝、悪天候の為、ガイドさんから危険なので頂上アタックはやめましょうと言われ、泣く泣く下山いたしました。
ただ、全員、登山の楽しさを知り、来年のリベンジを誓いました。

御社のレンタル商品はすべて状態も良く、ガイドさんも「レンタルでこんなに綺麗なのあるんですね」とびっくりしてました。

商品に関しては何の不満もございません。
また、来年よろしくお願いいたします。

レンタルのお店より

【冨士エコツアー・サービス特別プラン】選べるオプション7点セット(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。
とても素敵なお写真と、とても嬉しいお声を頂きまして本当にありがとうございます(^^)

天候不良によるアタック断念…(>_<)
体調不良による断念とはまた異なった悔しさが残りますね。
お子様もご一緒でしたので、無理をせず、
ガイドさんの判断により、無事に下山できたことが何よりです。
是非またの機会がございましたらリベンジしてみてくださいね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る