2019年9月上旬 山梨県河口湖(富士山登山) レイントレッカー Kid’s  ブルー ウィメンズ ディスタンスFL 他2点 ご利用ブログレポート 

今回は、2019年9月上旬 山梨県河口湖(富士山登山) レイントレッカー Kid’s  ブルー ウィメンズ ディスタンスFL 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

レイントレッカー Kid’s  ブルー

ウィメンズ ディスタンスFL

マリポサトレール Kid’s BL

キッズスパッツ

お客様より

【旅行先、目的】
山梨県河口湖(富士山登山)

【同行された方の人数】
計6人(大人4人、子供2人)

【レンタル品の感想】
登山靴
今回ホームページ上の説明を参考に22cmをレンタルしました。
通常は20.5cm-21cmの靴を履いているので22cmでは大きすぎるのではないかと不安でしたが、登山用の厚手の靴下を使えばちょうどよかったようで、子供も靴周りでの辛い経験は全くなく快適に歩けるようでした。
トレッキングポール
ホームページ上の説明を参考に成人女性用の三つ折りタイプを使用しました。
こちらで9歳(身長132cm)の子供向けには大きすぎることなく普通に使えました。
また3つ折りということでコンパクトで、行き帰りの道中で親が持ち運ぶ際も邪魔にならず
便利でした。

レンタルのお店より

レイントレッカー Kid’s  ブルー
ウィメンズ ディスタンスFL
マリポサトレール Kid’s BL
キッズスパッツ
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様と一緒の富士登山はいかがでしたでしょうか(^-^)
夏の終わりの素敵な経験になったことと思います。

登山靴は、登山用の靴下を履いて頂くことで丁度良くなることを想定して、
普段履かれている靴のサイズより0.5cm大きめをお勧めしております(^-^)!

お子様も登山用の靴下を使用し、靴のサイズに不安がなく登山できましたこと
ホッとしております( ˘ω˘ )

登山用ソックスのススメ
登山用の厚手の靴下は、暖かくもドライに保つ素材・フィットして擦れにくい造りになっています。登山の中の足を快適に保ってくれます(^-^)
クッション性が高く、適度なフィット感があるので長時間歩行の疲れを軽減してくれます。
自分の脚で登り下りてくることを考えると大きな安心がありますね♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る