2019年8月上旬 富士山 はじめての富士登山セットライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士山 はじめての富士登山セットライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セットライト(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山  ソフトボールチームのレクリエーション

【同行された方の人数】
11人

【レンタル品の感想】
初めて装備品を使っての登山をしました。
今後も登山をするかどうかはわからないので、この様なレンタルは助かりました。
今回は7点セットのレンタルをしましたが、レンタル品の品質もよく、十分間に合いました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ヘッドライトが暗かった。
同行者のヘッドライトが明るかったので自分の影が足元を隠してたので、もっと明るい方がありがたい。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
特になし

【旅行の感想】
初めての富士山でしたが、無事に終わりました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セットライト(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

はじめての富士登山!無事に終えました事安心しております。
11人と大勢での登山だったのですね。
中には登山経験のあるかたもいらっしゃったのでしょうか(^-^) 経験者がいると心強いですね!

ヘッドライトの明るさの件に関しまして、今後の参考とさせて頂きます。
色々なモデルが販売されており、明るさ、モード等 機能性が高いものも魅力的ですね。
レンタルの利便性を存分に感じて頂けます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る