2019年8月中旬 富士登山 はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 富士登山 はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(メンズ)

【販売品】富士登山用ソックス NVY

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【同行された方の人数】
5人
【レンタル品の感想】
登山靴をレンタルは不安でしたが、登山用靴下を履いて普段より1cm大きいサイズで靴擦れ等もなく使用できました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ストックは岩場など邪魔になるときもありましたが、それ以上にあった方が便利な場面が多かったと思います。


【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
登山用靴下は安心感があるのであった方がと良いと思います。


【旅行の感想】
天気は回復したましたが、風が強く山頂は想像以上に寒かった。御来光が見れて良かった。
お鉢廻りができなかったのでまた来年挑戦したいです。

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(メンズ)
【販売品】富士登山用ソックス NVY
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

登頂おめでとうございます(^-^)

登山シーズンの夏でも、富士山頂付近は冬と変わらない気温となります。
風速1メートルで体感温度は1度下がると言われておりますので、
山頂は本当に寒かったことと思います。

今回レンタル頂きました
はじめての登山セット ライト(メンズ)は、

防寒着(インナーダウン)のないセットとなっております。
富士登山には、プラスでダウンやフリース、シャツ等
気温の変化に順応できるようなアイテムをお持ちになられることをおすすめします!

はじめての富士登山セット(メンズ)

クリマプラス100 ジャケット Men’s PUID


セットや単品でのご用意もございます(^^♪

またトライされるときには、天候に恵まれまた違った一面を見ることが出来ますように
祈っております☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る