2019年8月下旬 銀河もみじキャンプ場 カマボコテント2  ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 銀河もみじキャンプ場 カマボコテント2  ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

カマボコテント2 

お客様より

【旅行先、目的】
銀河もみじキャンプ場   グループファミリーキャンプ

【同行された方の人数】
テント使用人数:4人(大人2人.子供2人)
グループの人数:14人(4家庭)

【レンタル品の感想】
ワンポールおよびツーポールテントの組立経験しかなく、ステップアップも兼ねて最近注目されているDODのカマボコテントにしてみました。設営に不安がありましたが、付属の説明書やメーカーHPの動画を見て、迷わず設営でき、広さも充分で快適でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テント内は気温により暑くなったりしたのですが、とても風通しが良く快適でした。
夜間(21度くらいでした)も快適に眠れました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ハンマーは付属していないので必要です。
出入口のカバーをポールで屋根にする事が出来るので、二本ポールがあるとそうした使い方もできます。無くても巻いて引っ掛けておく事が出来るので大丈夫です。

【旅行の感想】
天気予報は雨でしたが、有り難い事に快晴となり満天の星空を見る事ができました。
こども達の夏休みラストに素晴らしいキャンプができました。ありがとうございました!

レンタルのお店より

カマボコテント2 
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

形もロゴも目をひくテントですねヽ(^o^)丿
DODのテントはネーミングが可愛らしいですね☆
シンプルな設計に、便利な特徴がたくさん!気になるテントの一つだと思います!

「銀河もみじキャンプ場」は、日本一の星空を一望できるキャンプ場なのですね!!
快晴で満点の星空を見ることが出来て本当によかったですね(≧◇≦)
体験レポートを通して教えて頂くことも多く嬉しく思います(^^♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る