2019年8月下旬 富士山(悪天候のため中止)→赤城山 はじめての富士登山セットキッズ フル(女の子) はじめての富士登山セットキッズ フル(男の子) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 富士山(悪天候のため中止)→赤城山 はじめての富士登山セットキッズ フル(女の子) はじめての富士登山セットキッズ フル(男の子) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セットキッズ フル(女の子)

はじめての富士登山セットキッズ フル(男の子)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山(悪天候のため中止)→赤城山

【同行された方の人数】
11名

【レンタル品の感想】
子供達のためにレンタルしました。
綺麗だったし、ブランド品なだけあってしっかりしたものを安全に使用できた。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
使用しやすかった

【旅行の感想】
富士登山をみんなで楽しみにしていましたが無理をしても危険だと断念。
安全に登れる次回をたのしみにしています。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セットキッズ フル(女の子)
はじめての富士登山セットキッズ フル(男の子)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

悪天候により富士登山をやめ、赤城山に登られたのですね(^^)
素敵なお写真を頂きましてありがとうございます!
折角の予定を変更されること、勇気のいる決断だったと思います。
風雨の中登られるより、是非晴れた日の富士山を!と思ってしまいます(^-^)
お子様と一緒なので無理をせずに次回は登頂できますに祈っております☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る