2019年12月下旬 タンザニア キリマンジャロ登山 はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年12月下旬 タンザニア キリマンジャロ登山 はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
タンザニア キリマンジャロ登山

【レンタル品の感想】
あまり登山をしたことがなかったのですが、装備品としては基本ベースはこの初めての登山セットライト(メンズ)で山頂まで大丈夫でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ザックが背負いやすくて、肩も疲れずたくさん入るので衣類とかを入れるのが便利でした。
夜間はヘッドライトに助けられました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
グローブや帽子があれば寒さや日差しがある所でもいいと思います。
雪や氷の上を歩いたので、それ用の登山靴にしておけばよかったと後で思いました。

【旅行の感想】
体力があるうちにと初めてのアフリカキリマンジャロ登山でしたが、レンタル品すべてが雨や雪、砂利道で役に立ち思っているよりお得でした。
不具合なく山頂付近まで行くことができ装備品には感謝してます。
2020元旦はキリマンジャロ山頂からおくることができ最高の経験でした。
次の登山でもまた活用させてもらいたいのでよろしくお願いします。

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
タンザニア キリマンジャロ登山でのご利用だったのですねw(゚o゚*)w
2020年のスタートがキリマンジャロ山頂!パワーを分けて頂いた気持ちでおります(^-^)

高山病や防寒対策は大丈夫でしたでしょうか。
体力があるうちに行こう!と思われ、実際に行かれる行動力にもパワーを頂いております!

グローブや帽子といった登山に役立つアイテムのセットもございます(^-^)

選べる富士登山オプショナル5点パック(メンズ)

次はどちらの山にアタックされる予定でしょうか( ˘ω˘ )
また素敵なご感想をお聞かせ下さい♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る