2020年2月上旬 雪遊び パウダーブーツ Kid’s GRPH ご利用ブログレポート

今回は、2020年2月上旬 雪遊び パウダーブーツ Kid’s GRPH ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

パウダーブーツ Kid’s GRPH

お客様より

【旅行先、目的】
雪遊び

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
 3回目の利用です。3年前、長男との初めての雪遊びに出かける際、すぐに大きくなる子どものスノーブーツをどうするか悩みました。1年限りなので安いものを買うか、レンタルするか‥。悩んだ結果、やっぱり足元はちゃんとしたものを履かせたいと思って、そらのしたさんでレンタルしました。届いた品物は、信用できるブランドのもので、状態もきれいで、子どもも喜んで履いて思いっきり雪遊びを楽しむことができました。それ以来、毎年レンタルしています。

【旅行の感想】
 今年は雪不足の影響で、行く予定だったイベントが中止になってしまい、急遽場所を変えてのドタバタでした。人工雪だけの状態を覚悟していましたが、奇跡的に前日に雪が降り、それなりの雪景色の中遊ぶことができました。雪質は良くなかったですが、子どもは大喜びで、帰る直前まで遊んでいました。来年は、下の長女も連れて行きたいと思っているので、その時には2人分のスノーブーツをレンタルさせてもらいます。ありがとうございました。

レンタルのお店より

パウダーブーツ Kid’s GRPH
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

毎年そらのしたをお選び頂きましてありがとうございます。

ご感想にもありましたが、お子様のスノーブーツの購入は悩みますね(>_<)
購入したから何度か雪遊びに行こう!と思っても1回しか利用せずシーズンが終わってしまったり、幼稚園や保育園の雪遊び遠足で1度しか使わないのに用意しないといけない…なんて
事もあるかと思います。

子どもが履くものなので、軽くてあたたかくて、思いっきり楽しめるものがいいですね(^^♪
購入も、レンタルもどちらもメリットがあるかと思いますが、1度しか利用することなく手放すことになることが少しでも減ったら嬉しいです。

お得なセットのご用意もございます(^-^)/

スノーウェアセット(キッズ)男の子

スノーウェアセット(キッズ)女の子

もっと皆様にそらのしたを知って頂けます様に努めて参ります!

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る