2019年12月下旬 ルスツ トレールアクションタイツ Women’s スノーウェア上下セット(レディース)ICWT 他1点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年12月下旬 ルスツ トレールアクションタイツ Women’s スノーウェア上下セット(レディース)ICWT 他1点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

トレールアクションタイツ Women’s

スノーウェア上下セット(レディース)ICWT

スノーウェア上下セット(レディース)DN/OR

お客様より

【旅行先、目的】
ルスツ

【同行された方の人数】
ルスツで家族4人

【レンタル品の感想】
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回は、ルスツで家族4人、スキーを楽しみました。
娘二人とも、ウェアに大満足でした。薄てでありながら、暖かく動きやすかったようです。
また、厚めのスパッツは、私もレンタルさせていただいたのですが、年始、ルスツはかなり吹雪いたのですが、とても暖かく、大変助かりました。
また、お世話になると思います。 ありがとうございました。

レンタルのお店より

トレールアクションタイツ Women’s
スノーウェア上下セット(レディース)ICWT
スノーウェア上下セット(レディース)DN/OR
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

暖冬でしたが、雪はいかがでしたでしょうか(^-^)
ルスツでの家族スキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖とても素敵ですね。

ご感想を頂きましたように、ご利用頂きましたウエアセットは
動きやすくてあたたかく、冬のアクティビティの強い味方になります(^-^)
防寒対策(インナーダウンやフリース、タイツ等)をお持ちいただけると更に安心です♪
シンプルなデザインと、カラーリングで、幅広い年代の方にマッチすること間違いなし☆彡

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る