2019年12月下旬 家族旅行 スノーウェア上下セット(レディース)ICWT ご利用ブログレポート

今回は、2019年12月下旬 家族旅行 スノーウェア上下セット(レディース)ICWT ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェア上下セット(レディース)ICWT

お客様より

【旅行先、目的】
家族旅行

【同行された方の人数】
夫婦二人で過ごし、途中、息子が1人、一緒に数日過ごしました。

【レンタル品の感想】
30年ぶりのスキーだったので購入する場合の基準がわからずレンタルとした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
2in1スキー場がー8度だったので心配だったが寒くなかった。
白樺国際スキー場では、同じスキーウエアの人がいた。                  車山スキー場では、風が強く、首回りのウエアの扱いがよくわからなかった。
(風で中の布がぴらぴらしてどうしてよいかわからなかった)

【旅行の感想】
大変楽しく過ごしました。

添付写真は車山山頂です。景色がとてもきれいで、富士山も見られて、良い記念です。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

スノーウェア上下セット(レディース)ICWT
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます☆彡
ウエア姿、とてもお似合いですね(*^-^*) 富士山もとても綺麗ですね!
ゴーグルの中央に映られておりますのはご主人さまでしょうか( ˘ω˘ )
ご夫婦での旅行。息子さんがご一緒される場面もあったり、素敵な関係性が伝わって参ります。

風が強いとき、少し動きにくくなる印象はありますが、ウエアのファスナーを首元までしっかりと上げたり、フードを被って頂くと、防寒対策にもなります(^^)!
30年ぶりのスキーとのことでしたが昔と比べていかがでしたでしょうか。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る