2020年2月下旬 旭高原元気村 スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2020年2月下旬 旭高原元気村 スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
幼稚園のお別れ遠足で、旭高原元気村に雪遊びに行きました。

【レンタル品の感想】
身長が117cmで、サイズで迷いましたが、120でぴったりでした。
前日、家で着脱の練習をしました。
手袋やブーツなど、マジックテープの部分は少し手伝いが必要ですが、おおむね自分でできました。
当日は保護者は同行せず、園児と先生のみでの遠足でしたが、着替えなどで困ることは無かったようです。水がしみてくることもなく、動きやすく快適に遊べたと、喜んでいました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
すぐにサイズアウトしてしまうし、保管場所も限られているので、フルセットでレンタルできて助かりました。年1回くらいしかスノーアクティビティはしないのでまたぜひレンタルを利用したいと思いますが、割引など、リピーター特典が有ると嬉しいなと思いました。

【旅行の感想】
動く歩道があり、そり滑りでたくさん遊んだみたいです。
人工雪でしたが、とても楽しかったー!、と喜んでいました。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます。
サイズに悩まれたとのことですが、ジャストサイズでしたね(^^♪
ウエア姿もポージングもかっこいいです♡

パンツのサスペンダー部分の調節の必要があったかと思いますが、
前日にしっかりと着脱の練習をして下さったので、
不安なく、ひとりでもお着換えがスムーズだったのだと思います(*^-^*)

幼稚園生活が終わってしまう。小学生になる。嬉しくも寂しいものですね。
おもいっきり楽しめましたことが伝わり嬉しく思っております。
頂きましたお声を大切に、より多くの皆様にそらのしたを知って頂けます様に
努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る