2020年2月下旬 八ヶ岳赤岳鉱泉 エア 630EX ご利用ブログレポート

今回は、2020年2月下旬 八ヶ岳赤岳鉱泉 エア 630EX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

エア 630EX

お客様より

【旅行先、目的】
八ヶ岳赤岳鉱泉

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
初の雪山キャンプだったので、手持ちのシュラフでは心細く、エア 630EXをレンタルさせていただきました。-15度だとテントの中で結露も凍っていましたが、お借りしたシュラフのおかげで快適に過ごせました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
お借りしたシュラフはクリーニングされており、とてもきれいな状態だったので、心地よく使うことができました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
今回はエバニューのEXPマットとサーマレストのエアーマットを使いましたが、Zライトソルがあったらもっと快適だったなと思ったので、冬用に買い足そうと考えています。

【旅行の感想】
冬の八ヶ岳は最高でした。来年雪山キャンプする時にはまたぜひレンタルさせていただきます。ありがとうございました。

 

このサイズのテント張ってる人は誰もいませんでした。笑
あまりの寒さにテント内に置いておいたナルゲンボトルの水が凍ったのもびっくりしました。次はシュラフの中に入れるようにします。
段ボールに書かれたメッセージがとてもうれしかったです。ありがとうございました。

レンタルのお店より

エア 630EX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ボトルの中の凍った水の画像…テント内の寒さが伝わって参ります。
ご利用頂きましたシュラフで快適に過ごせましたとのお声にホッとしております。

ご購入を検討されておりますZライト ソル(^-^)
アルピニストに愛用者が多く、しっかりた断熱性で雪山にも重宝します☆彡

Zライト ソル


初の雪山のキャンプ。マットやシュラフの他、不自由はございませんでしたでしょうか(^-^)
またの機会がございましたら、二度目の冬山のキャンプのご感想をまた教えて頂けますと幸いです。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る