2019年4月上旬 旭岳 雪山アバランチセーフティギアセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年4月上旬 旭岳 雪山アバランチセーフティギアセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪山アバランチセーフティギアセット

お客様より

【旅行先、目的】
旭岳 バックカントリー

【レンタル品の感想】
ビーコン・ゾンデ・ショベルをレンタルしました。                   前日に届くので、使い方の練習をすることができ、当日も問題なく使用できました。

【商品のよかった点】
ショベル・プローブに関しては特にありませんが、ビーコンはとてもシンプルで使いやすいものだったと思います。

【ご旅行全体の感想】
当日は天気にも恵まれ、最高の体験ができました。
アバランチギアを揃えるにはそれなりのお金が必要ですし、今後バックカントリーを続けるかわからないので、こういったレンタルがあるととても助かります。
レンタル品がとてもきれいな状態だったこともよかった点です。             ありがとうございました。また機会があれば利用させてもらいます。

レンタルのお店より

雪山アバランチセーフティギアセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、体験レポートを頂きましてありがとうございます。
問題なく、快適にご利用を頂けまして安心しております。
レンタルの利便性を感じて頂くことが出来まして嬉しく思います。
皆様の様々なご利用スタイルに対応できます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る