2020年2月上旬 越後湯沢 孫の湯遊び 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2020年2月上旬 越後湯沢 孫の湯遊び 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
越後湯沢 孫の湯遊び

【同行された方の人数】
2人

【商品の良かった点、そうではなかった点】
雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 を借りました。
ベイビーでもモンベル製でしっかりしていてよかったです。
左側のチャックが最初からスムーズに動かなかったが使う分には不自由がなさそうなのと返品してしまうとウェアが無くなってしまうので連絡はせずそのまま使いました。
靴は大きさが選べたが手袋は選べなくて孫は2歳11カ月だが手袋がきつくて痛いと言っていた。大きさが選べると嬉しいです。

【旅行の感想】
レンタル品とは思えないクオリティでまた次回も借りたいです

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ウエアのチャックの件、グローブの件、ご不便をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
グローブですが、2-3歳用、4-6歳用、7-9歳用、10-12歳用のサイズ展開となっております。
ウエアのサイズに応じて90サイズには2-3歳用を出させていただいております。
お声を大切に検討いたして参ります。

カバーオールタイプのスノーウエアを着用された姿は本当に可愛らしかったことと思います(*^-^*)
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る