2020年2月上旬 奥日光湯元 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2020年2月上旬 奥日光湯元 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
奥日光湯元、孫もうすぐ2歳児の「雪デビュー」のため

【同行された方の人数】
私たち夫婦(ジジ、ババ)、パパ、ママ、孫(もうすぐ2歳)

【レンタル品の感想】
孫に雪初体験をさせたかったので、雪遊びが出来る防寒具が必要だった。
モンベルで該当製品があることが分かったが、購入しても孫はすぐに着れなくなる。
そこでレンタルを探したら、“そらのした”でモンベル製品のレンタルがあることを知り、
レンタルは初めてだったが「富士山登山を主なターゲットにして登山具レンタルを開始した」との沿革を知って、「富士山しか登らない人」がたくさんいるのを知っていたので、
「なるほど、そのレンタル需要にフォーカスしているのか」と納得して利用した。
ちなみに、我々ジジ、ババは登山が趣味で、登山具は、四季通じてなんでも自分
のものを持っていて、レンタルは考えたことは無かったが、モンベルのことは良く
知っていた。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
レンタルと言うことだが、借りた雪遊び用一式(オーバーオールの防寒服、ミトンの手袋、
防寒靴)は新品同様だった。(そもそも新しい?メンテナンスが良い?レンタル商品の交換サイクルが短い?だからだろう)

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
今回については特になし。

ちなみに奥日光湯元のスキー場には、入口すぐに緩やかなスロープのそり専用ス
ペースがあるが、各旅館ホテルには、無料貸し出しのそりが用意されている。

【旅行の感想】
孫の「雪デビュー」は、孫も初めての雪ではしゃいで遊んでいたし、大人も楽しめた。
一泊二泊だったが、着いた当日の夕方と次の日の午前に雪遊びしたが、孫が寒くなった様子はなかった。

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても素敵なお写真を頂きましてありがとうございます(^-^)
ウエア姿も、帽子も、ミトンの手も、ちょっと赤らんだお鼻も、全てが可愛らしくてたまりませんね。孫の「雪デビュー」の一コマから、あたたかくて大きな愛が伝わって参ります。

お役にたてました事嬉しく思います。

レンタルのアイテムですが、皆様に快適にご利用頂けます様に努めております。
至らぬ部分もあるかと思いますが、今後とも注目をして頂けますと幸いでございます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る