2019年12月下旬 子ども対象イベント A70Lf モバイルポルタ ご利用ブログレポート

今回は、2019年12月下旬 子ども対象イベント A70Lf モバイルポルタ ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

A70Lf モバイルポルタ

お客様より

【レンタル品の感想】
いつもお世話になっております。
今回は、天体望遠鏡およびスキーウェアのレンタルありがとうございました。

天体望遠鏡に関して、今回は、弊施設での子ども対象イベントで、子どもたちが自ら天体望遠鏡を操作して使用するという目的でレンタルさせていただきました。
レンタル業者によっては整備状態が悪く、
通常の使用に耐えないようなものもありますが、
御社のレンタル品は毎回きちんと整備されており、子どもたちも「おもちゃとして」ではなく、本格的に使用できる点は非常にありがたく存じます。

別件となりますが、弊施設ではキャンプ場施設を有しておりまして、
一般利用者や団体(大学の野外活動実習など)で、御社のテント・寝袋などの
レンタル品を使わせていただいております。
上に書かせていただきました商品状態の良さや、
クロネコヤマトさんの定期的な集荷があるのもあわせて、
お客様より問い合わせがありましたら、御社をいつも紹介させていただいております。

今後とも様々な場面でお力をお借りする場面もあるとは思いますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

レンタルのお店より

A70Lf モバイルポルタ
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

いつもそらのしたをご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
支えられております事、再確認しております。心より感謝申し上げます。

子どもたちが自ら天体望遠鏡を操作して使用する( ˘ω˘ )☆彡
小さな瞳の奥に広がる星空は、私たちが想像するよりもはるかに大きなものとして
輝き続けるような気がします。体験や経験を通じて得たものは一生の宝となりますね。

富士の麓での素敵なイベントをこれからも楽しみにしています。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る