2019年8月中旬 北海道小樽市音楽フェス チェアワン アウトドアワゴン キャンプセットコンパクト 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 北海道小樽市音楽フェス チェアワン アウトドアワゴン キャンプセットコンパクト 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

チェアワン

アウトドアワゴン

キャンプセットコンパクト

コンパクトランタン

テーブルワン

お客様より

【旅行先、目的】
北海道小樽市、音楽フェス

【同行された方の人数】
4人※台風につき5人の予定が1人欠員

【レンタル品の感想】
付属の説明書を見ながら簡単に設営でき、慣れてる人も初めての人も一緒でスムーズにできた。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
①小さいサイズのランタンがとても良かった。フックがありさほど重くないためテントにかけられるので、テント内を照らすのに十分な明るさだった。移動するときの足元を照らすのに大きさも重さも程よくでとてもよかった。
②荷物受け取りからキャントサイトまでの距離があったので荷物を運ぶのにカートをレンタルしていてよかった。とても役に立った。
③商品はとても状態がよくきれいだったので気持ちよく利用できた。
④利用の目的上、歩き疲れるので休むときのチェアがあってとてもよかった。チェアは組み立ても簡単で座り心地もなかなかよかった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
別途持参したオープンテントがあってよかった。持っていない場合は合わせてレンタルするとよいと思った。夏は日差しが強く急なときの雨除けにもなるので。

【旅行の感想】自前でキャンプセットを揃えるのはコストもかかるし、配送や持ち運びなど手間がかかってしまうけれど身軽にキャンプができてレンタルしてとてもよかった。

レンタルのお店より

チェアワン
アウトドアワゴン
キャンプセットコンパクト
コンパクトランタン
テーブルワン
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

レンタル頂きましたチェアワンとテーブルワン!
手の届く場所にテーブルがあるって、本当に便利ですね!!

また、良かったとコメントを頂きましたコンパクトランタン
【重量】120g(210g) ※( )内は電池を含む重量です。
【サイズ】収納時:φ5.3×11.5cm、使用時:φ5.3×18cm
サイズ感が伝わりにくいのですが、手のひらに収まるサイズで、なんだか心もとない気がしますが、明るくて頼もしく感じますね!
ポケットに入れて持ち歩くことも、ストラップがあれば首から下げることもできます!


フェス参加で会場へ直送される場合は、発送期日、受取方法、返却場所等をお客様ご自身でご確認の上で、お申込をお願いしています。
(ご注文内容や記載不備のため、会場で受取ができない場合でも責任を負いかねます。)
現地で受け取る事ができますと、身軽に行く事ができ、ハードルが下がりますね。
快適にご利用頂けました事嬉しく思います(^^♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る