2019年7月下旬 フジロックフェスティバル フォールディングテントマット/300 タフワイドドーム300EX ご利用ブログレポート

今回は、2019月7月下旬 フジロックフェスティバル フォールディングテントマット/300 タフワイドドーム300EX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

フォールディングテントマット/300

タフワイドドーム300EX

お客様より

【旅行先、目的】
フジロックフェスティバル

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
初めてのテントの設営が不安でしたが付属の説明書を見ながら設営できました。
でも一人だと大変かもしれません。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
インナーマットはあって良かったです。ものすごい雨で地面からテント内に浸みてきましたが、マットがありなんとか過ごせました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
荷物を運ぶためのカートは必須だと思います。

【旅行の感想】
雨が酷くて、辛かったですが、それも含めてフジロックだと思います。
素敵なメッセージも思い出の一つになりました。

レンタルのお店より

フォールディングテントマット/300
タフワイドドーム300EX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございますヽ(^o^)丿
お子様にとっても素敵な思い出になったことと思います☆彡

フジロックと雨は、きっても離せない部分があるかと思いますが、
雨が酷くて、辛かったですが、それも含めてフジロックだと思いますと言える
考え方や、心の持ち方が素敵ですね☆彡

備えあれば患いなし。だとは思うのですですが、
できれば天候を気にせずに楽しんで頂きたい!!そう思ってしまいます。

テント設営に関しまして、大きなテントは人手があったほうがスムーズに設営できます!
皆で楽しみながら 一緒にできるといいですね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る