2019年7月下旬 FUJI ROCK FESTIVAL キャンプセットコンパクト テントマット ドーム4用 ゴアテックスハット ブラック ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 FUJI ROCK FESTIVAL キャンプセットコンパクト テントマット ドーム4用 ゴアテックスハット ブラック ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キャンプセットコンパクト

テントマット ドーム4用

ゴアテックスハット ブラック

お客様より

【旅行先、目的】
FUJI ROCK FESTIVAL

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
初めてのテント設営ですが結構簡単にできました。
3、4人用だったので余裕を持って二人で使えました。
あと、ランタンはかなり役立ちました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
良かったのは、広さ。
ただ、個人的にはもう少し中で立てるくらいの高さが良いなと感じた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
大雨で浸水してしまったときもあったので、グランドシートは必須。
あと、やっぱり寝心地も大事なので、エアマットは次は購入しようと思います。

【旅行の感想】
今回はすごい助かりました、また来年も利用します!

レンタルのお店より

キャンプセットコンパクト
テントマット ドーム4用
ゴアテックスハット ブラック
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

FUJI ROCK FESTIVALでのご利用だったのですね(^^♪
台風であったり、天候の不安が否めないので、備えがあると安心ですね。
テントグランドシートを利用されるとテント内の濡れ防止に役立ちますね!

テントグランドシート

また寝心地を良くするアイテムとして、エアマットの購入を悩まれておりましたら、
↓↓↓ハイコットの快適性を、お試し頂けると幸いです(^-^)

ハイコット

ゴロゴロ寝返りをうちながらの就寝とはいきませんが、
底冷えを防いでくれることや、地面の固さを拾わないので
寝心地アップ間違いなしです(≧◇≦)
フェスに向けて、キャンプ用品等の購入をしたりすることも
また楽しみですね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る