2019年7月下旬 富士登山ツアー [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 富士登山ツアー [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山登山ツアー

【旅行の感想】
届いたレンタル品が綺麗で嬉しかったです。
全部サイズも問題なく、快適に使えました。
でも、レンタル品を選ぶ際に、色でも選べたらいいと思います。
例えば、パープル系、ブルー系、ローズ系など。
それから、ヘッドライトのケースに、先に入っていたテスト用の電池も入れてあります。
ヘッドライトに入ってる電池は、登山の際に入れ替えたものです。
次の方のテスト用に使って頂けると嬉しいです。
登山道具をレンタルできたことで、気軽に富士山に登れました。
是非、友人にも「そらのした」のことを教えたいです。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用頂けましたこと嬉しく思います。
レンタルを選ぶ際にお色で選べたら…( ˘ω˘ )というお声を頂きましたが、
↓↓↓こちらのセットですと自由に選択が可能となります☆彡

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)

そらのしたでも人気のセットとなっております!
またの機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。

こうして体験レポートを頂きます事をはじめ、
あたたかな思いが伝わりますととても嬉しい気持ちとなります。
本当にありがとうございます!
頂きましたあたたかな気持ちをつなげていけます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る