2021年8月上旬 はじめての富士登山セット 富士山登山 ご利用ブログレポート

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(メンズ)

img

はじめての富士登山セット(レディース)

img

お客様より

この度は、おかげさまで楽しく富士山を登山する事ができました。
レポート送付させていただきます。
★旅行先 富士山
★人数  2人
★感想  必要最小限の物が揃ったセットでしたので、迷うことなく御社に決めました。レンタル品は、バックに入れられており運び易く、さらに小物毎に小袋に詰められており、荷造りが楽でした。強いてお願いがあるとしましたら、パンツもお借りしたのですが、たしか2種類あったと思いますが、どちらを選べば良いのか、登山素人には分かりづらい面があり、おすすめはこちらみたいな表記があったら助かります。
★その他 天候の状況で、本来の発送日に間に合わず、無理をお願いして直接返却させて頂き本当に助かりました。また、返却した際、「気お付けて帰ってくださいね!」と声を掛けて頂き、最後まで楽しい時間を過ごすことができました。また、発送して頂いた際の段ボールのイラスト、これから行くぞ!と言う気になりました。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

この度はそらのしたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重な意見を頂けたこと、心より嬉しく思います。
私どものちょっとしたお声がけやメッセージではありますが、喜んでもらえた事大変嬉しく思います。
富士登山で大変だったとは思いますが、いつまでも記憶に残るような思い出になればと思いながらいつもメンテナンスさせていただいております。
パンツの件、とても貴重なお声ありがとうございました。
さらに選びやすくなるように、バージョンアップして来ます。
この度はご利用ありがとうございました。
富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る