2019年9月下旬 泊まれる公園「INN THE PARK」 サバンナチェア ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月下旬 泊まれる公園「INN THE PARK」 サバンナチェア ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

サバンナチェア

お客様より

【旅行先、目的】
静岡県沼津市 泊まれる公園「INN THE PARK」野外での映画祭

【レンタル品の感想】
思っていたより組み立てが簡単で安心しました。
持ち運びは軽く、座り心地も良かったのでとても快適でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
想像以上に安定していたので、思いっきり体を預けられました。
ドリンクホルダーが両側についているので小物を入れるのに便利でした。

【旅行の感想】
梱包のダンボールに一筆書かれているのを見つけ、とても嬉しかったです。
おかげさまで雨は降ることなく映画祭を満喫できました!
また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました!

レンタルのお店より

サバンナチェア
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

「夜空と交差する森の映画祭」でのごりようだったのですね☆彡
約60作品の上映があったようですが、何作品をご覧になられたのでしょうか(≧◇≦)

ご利用頂きましたサバンナチェアは、頭の上まで背もたれがあり、
座面は大きく高めに設定されているのでゆったりとご覧いただけたことと思います(^-^)
泊まれる公園「INN THE PARK」もとても素敵な場所ですね!!

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る