2019年9月中旬 剣沢キャンプ場 ステラリッジ テント6型 ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月中旬 剣沢キャンプ場 ステラリッジ テント6型 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント6型

お客様より

【旅行先、目的】
剣沢キャンプ場 会社同僚との登山

【同行された方の人数】
6人

【レンタル品の感想】
初めてのテント泊で、テントの設営が不安だったが、付属の説明書を見ながら簡単に設営でき、広さも充分でとても快適だった。 寝袋についても非常に快適で使い心地が良かった。
また、レンタル返品の際に、説明資料に注意点などが非常に丁寧に記載されており、分かりやすくありがたかった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テント、寝袋ともに非常に綺麗な状態(においもなし)で快適であった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
テント装備にグランドシートは付属していたが、テントマット(今回は持参)がないと、
快適に過ごせない。またテントを痛めてしまうことにつながるかと思います。
テントマット付属のテントセットもしくは、テントマットのレンタルもあればいいなと思いました。

【旅行の感想】
初めてのテント泊であったが、非常に快適に過ごすことが出来た。
天候にも恵まれ最高の思い出になりました。

レンタルのお店より

ステラリッジ テント6型
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用いただけましたこと嬉しく思います(^-^)

レンタル 寝袋(シュラフ) マット

☝マットにも色々な種類がございます(^^♪
テント+マットのセットがあったらいいな‥というお声を頂きましてありがとうございます。
皆様のお声を、セットアイテムを検討する際の参考にさせて頂きます<(_ _)>

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る