2019年10月中旬 十曽青少年旅行村(鹿児島県伊佐市)ダンスフェスティバル マックスワイドドーム360 フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月中旬 十曽青少年旅行村(鹿児島県伊佐市)ダンスフェスティバル マックスワイドドーム360 フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

マックスワイドドーム360

フォールディングテントマット/300

お客様より

【旅行先、目的】
十曽青少年旅行村(鹿児島県伊佐市)、ダンスフェスティバル

【同行された方の人数】
約70人
【レンタル品の感想】
今回の用途としては、10日間のフェスティバルの中で、参加者の人たちの憩いの場や休憩所のような目的でお借りしました。
室内がゆったりしているので、夜に集まった人たちが団欒したりするのに良い空間でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
フェスティバルの雰囲気からすると、ティピーテントのような感じだとみんなが入りたくなるのかな、と思いました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
今回は、テントの中の照明として、小さなライトを買いました。
少し温かみのある天然素材の敷物なども持ち込みました。

【旅行の感想】
世界各国、日本全国から鹿児島のハードコアな田舎に集まっていただき、皆さんとても楽しい時間を過ごせたようです。
これからも、ダンスキャンプの質をもっと高めていきたいと思っています。
またその際はお世話になると思います。どうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました!


レンタルのお店より

マックスワイドドーム360
フォールディングテントマット/300
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なフェスでのご利用だったのですね(^-^)/

どこかで、テント=(イコール)ご利用になられた方が宿泊するのがテントという
固定概念が出来上がっておりましたので、
今回はテントが、参加された方々の憩いの場や休憩所としてご利用頂けたとのこと、
個のものとしない部分に、あたたかな気持ちを頂きました( ˘ω˘ )

また、画像を頂きましてありがとうございます♪
鹿児島のハードコアな田舎とございましたが!!!
自然豊かで、広大で、とても素敵な場所ですね(≧◇≦)
ダンスを通じて世界が通ずるように、景色も又世界を感じました☆彡

ティピーテントのような感じのテント…(^O^)/

ピルツ12


三角テント独特の空間が、人の和をつくってくれそうですね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る